しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

機動部隊:東部進行野郎

おはよう。

すげえ降りますね。

今日は風のことを鑑みてAM9:00頃「出勤」しようかと思いながら、万が一サイズアップしていてクローズセクションなら静波方面がありありでしょう。

 昨日は「雨部隊」が使い物にならず、MKOと2人東を目指した。

雨部隊:粂 昼に現調あり MKO 膝がイッテル=病院

両名の無念をGOOD-WAVEにぶつけ、はらすのじゃ。

道中、昨シーズンの「滑り」や「世界情勢」「各個人事情」「風潮」「目標」「粛清」など、多岐に渡り調整をおこなった。

 結論、口喧嘩と能書きだけはいつまでも頑張ろうと。

 

風向きに合わせ動くことができる、これを「シアワセ」という。

北斗でいう「ケンシロウ」よ、すまぬな。

「兄ら」は遠征に行ってくるがゆえ。

「黒王号」に詰め込んで、1時間で御前崎に到着。

めん良、サイズ胸〜最大セット頭 人少 ラッシャー不在

「さあ、入るぞー」オレは入るまでの時間は素早く、迷いはない。

MKOがいう。「どこで入る?普段地元で威張ってるもんで、なんだか入りずらいね」

「なんだおまえ、威張ってるのか?」

MKO「自分みたいなのが居たら嫌だな〜、と思って」

「そうだな、他所から来たやつにはサイアクだな 笑)」

MKO「自分だってそうじゃん:」

「バカ、オレはいつも謙虚にやってる。最近では若者にMr.謙虚って呼ばれとる」

MKO「誰が? 笑)」

雨と濃霧の中、さっさと着替えて突入。

MKO「隊長〜、いい波来ますね!」

「おう!前乗りすんなよ!」

ミドルからインサイドの、いいやつ乗ると惚れてくるやつも。

ゲッティングも「ない」ので、疲れねえ〜

 気がつけば3時間の長いラウンド。

ふと見れば「あれええ??RYOおんじゃん!」 笑)

あいつも好きだねえw

 

帰り道、コンビニで「あま〜いの」買って。

「おい、あの河口のとこ、今割れとったな?」

社会見学のために行くと〜「ありゃ?なんだ、ここで入った??」

ナニやら「人間関係が必要なポイント」らしい 笑)

「ぼくら『でも』付き添いが必要」だとか。

なので気を遣って「心配すんな、大丈夫だ。こんなとこで入らん 笑)」

でもま、初めてこんなとこにポイントがあるんだな〜、と。

近いのに知らなんだな。

 そもそもオレあたり、チタも行ったことないからなw

 

それで下道、シタミチ? 潮見から海岸沿いをチェックしながら。

荒れた道、雨の中ポツンと1台だけ「窓の曇ったハリヤー」とか。

いろいろな発見がある。

ブラックパール号=今回黒王号は、4WD。

「シャコタンにせんくて良かったな〜」

ズ〜っとくると「おい、ココって16の車で爆走したらおもしれえんじゃねえの?」

2箇所ほどあるねえ、オフロード専用コース。

「コレは16に言って。攻めんとイカンな」」

 

TRSW奥まで行って「オレぐらいしか通らない怖い道」を上がる。

すると「おい!倒木‼️」

バック方向転換できる場所はねえ。

「どかせ」

昔の430で雪山に向かう途中、チェーンを巻くのを彷彿させるMKOの「機動力」

話はそれるが、RJNの水場の排水を開拓したのもMKO   笑)

それでは動画でどうぞ。

youtu.be

こういうアクシデントを楽しめるようになったら一流や。

 

それで楽しいSURF-TRIP「プチ」は幕を閉じた。

さて今日は。。。

 

すでにRJNでなんと「DJ;KOOOOO」を確保したらしい。

オレは「NGYMしていくわw」と。

状況次第では「静波」が正解かと思われる。

 

さて今日も始まる。

オレにいい波を、そしてオマエにはいい日を。

「コレは商品仕入れ」の一幕である 笑)

 

じゃあの