しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

masa be good 野郎

おはよう。

またまた月曜の朝、今週がいい日ばかりでアリますように。

そして「KW神」が復活しますように。

 

 昨日の朝イチ、向かう途中でまたまたPERとすれち。

AM6:00に帰っていくなんて、波の期待感が一気に下がる。

海に着くと「やっぱり」

サイズダウンのインサイド、人出は多くブレイクも「しょーもなっ!」

乗ってるのは「いつもの連中」のみだが、この人混みはw

なんだコレ、ブームなのかねえ 笑)

「他所から来る皆さん、車が置んくて迷惑です。楽しくやりましょう 笑)」

せっかくOPENにしてやってんだ。

昔のように「鎖国」されたくなかったら、弁えろよ。

ほんと「せっこいローカル魂」なんて、出したくねえんだからさ 笑)

「あんまり」だったら、また「落とし穴」作って、ボッコボコに落とすぞw

 

波もよくねえが、せっかく来たんだ、まあ、入ろうと。

ほんとねえ、ミッドレンぐず乗ったおっさん3人組のビギナーとか、必死になるのはいいけどさ「あぶねえ」よ。

 人混みで乗ったらあかんレベル。 「バカ丸出し」に気ずけってこと(都市伝説風)

(hヘッヘッヘ、こりゃあKSGG治安部隊隊長:MKOのブチ切れが今日も見れそうだなあw)と楽しみの一つに加えた。

なぜかトラブルが多いタイプっているだろ? 笑)

「オコリそうもない体型」っちゅうか。

 SKTくんも来て撮影してたねえ。

遠慮して隅っこで。

よっぽど「こっっちの方が波いいぞ」って言ってやろうかと思ったけど。

「やってきてるヤツ」っちゅうのは、人の邪魔したりしないからなあ〜

それで「魅せる」

うむ、それで行こう〜

って、こんなん、ダメでしょ。

波、なさすぎ~

そうなると「KSGG名物:地蔵ジャッジVER激辛」が始まる。

昨日確認したら「ディスってる」んじゃない、「評価である」らしい。

コレからはメガホンと、スコアーボードを準備するかwと言っていた。

こちとら「上がったらホットコーヒーを」と、16マスターが本格派ドリップコーヒーをいれてくれて。

 ありがとう16 手術がんばれよ~


 

小さな「エリア51」をもつ「トシキーズUNO」も参戦。

その小さな身体にストレスをMAXに溜めていた。

アウトからきっちり追う「OGIスタイル」の伝承者にとって「インサイドまちするロングのアホ」はまさに天敵。

 「あんまり怒るな、エリア51が拡張するぞ」

TSRは「ネバダ砂漠」を覆う「ボウシ」というアイテムで直射日光から保護していたのだが、風によりその「保護帽」が飛ばされた。

 「おいおい、剥けちまったなあ!」と言うと、怒って帰ってしまった 笑)

そしてAMの部は「うろつくバルボッサ」を見て散開。



PMからは「孫TIME:NEW PARK」へのご奉仕。

ここは数年前、MYWK氏とMKTと雨の中BBQをやった「公園」 笑)

ブルーシートで屋根作って。

 もはやBBQではなく「ホームレス化」 懐かしいなあ〜と思いながら。

こっちはなかなか遊具が充実しておる。

人っけもまばら。

 今日は夕方、潮上げて良くなる、と、カゼ止んできた〜 気になるう〜

と、HELL情報 「おおっ!結構いいやん。でもまだ早いな」

16:00〜海に向かった。

すると〜〜〜〜「おおっ!えええやん!!!」

ほれ上がってくるインサイド、形もBもいい。

「おおおっ〜〜〜っし、入るっぞ!」MSTKと突撃。

「地元の若者」に配慮しながら2時間、MKOとなんとHELL野郎参戦。

「いい波」だった。

 オレ的には2本、「いいんじゃね?」見たいなボトムターンがあって。

満足満足、ああ、BRが集まってきたな、上がってやるか〜 とチェンジ。

いやはや、いい夕方セッションになった。

 

 ちょうど「レア種」JMB さんも出場。

「大型エリア51」を装備してココのところ入水回数増、肩の調子はどうなのかね?

 

ここ豊橋も高齢化が進み、すでに「surf 介護」もはじまりつつ 笑)

 

みなさん、いつまでも動けるように健康状態に気を付けていきましょう。

今日も無風、大潮。

 

さあ、月曜日です、しごとしま~っす!

昼の干潮、夕方の満潮がねらいめですかね 笑)

 

じゃあの