しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アパレル君野郎

おはよう。

近年、何かと目にするようになってないか?

「KSGG」の文字。

2022年X月 ついにKSGG:Tシャツがリリースされる。

「待っていないだろう」と思われて数か月。

「ご自身で買い物をする」とか「服を選ぶ」とかをしない我々中高年にとって、ファミリーコンテストでの賞品やBINGO大会はアパレル難民の重要な供給源だったのだが、すっかり参加する場もなくなり、年齢的にも「どうでもええ」ことに目を付けた結果「オリTをつくったらどうだろうか?」との結論に至ったのだ。

 

 そして万策練り、夕べの最新情報をKSGG-LINEで流した結果「オールスルー」という憂いき目にあい、泣きそうになっていたのだが、オレは忘れていた。

 「おぢさんたちは21:00には寝ている」という事を。

 

そして今朝、YPKの「朝イチ情報LINE」を皮切りに、注文が殺到。

「50枚以上じゃないと作れない」と報じると、一人で4枚もの注文を入れてくれた猛者もいる。

 「オレがもうける」わけじゃないので、ありがとう、という言葉があっているかどうかは別としてうれしく思うじゃないか。

「見本はない!」とのサービスをも乗り越えるKSGGどものアツいハートを感じるぜい。

 そこでご参考にアゲておく。

前面はこの感じで半そで。

背中側はこのドクロがA4サイズくらいでやや下めにはいります。

お値段は破格の¥3,000/枚 (収益金は今後の活動に充てられます)

色は黒と白の2種類。

 M、L、LL(XL)、3L(XXL) あれ?Sもあったっけ??

LINEにつながってない人や、「オレも欲しい」ってヤツは連絡をくれ。

「ヒトづたい」で分かるはずだ 笑)

サイズと色をわすれるなよ。

 

 さて昨日は朝2で711からの動画で興奮し、行ってみるだけ行ってみた。

うむ、しょうもない 笑)

 

と、話し込んでいるとだんだんと出来る感じに。

RIPPERSのシェイパーと入れ替わりに入水。

 そこそこ遊べました。

そのあとは即座にかえって「紙の海」

しっかりやりましたよ、久しぶりにカマロ乗って。

V6だけど、イイ加速。

「まっすぐ走る楽しさ」ですわい 笑)

 

さて今日もいろいろ忙しいけど、メンツル系、ちょろっとやっといた方がいいかと思われます。

 週末はNSA愛知支部予選。

出る選手はみんな頑張ってください。

「コンペテーション」懐かしいね~

 

さてそれではおぢさんは。。。

 

じゃあの