しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

トシキーズ野郎

おう〜〜〜〜っす。

粂の土曜日、オレは通常MODEですわい。

朝イチ行って、クソ波見て3時間喋って入らずに帰ってきた。

そして仕事に行った。

 TRSとかK1、NGYM、OSRは入っていたが、MCCYさんとオレは「アホくさ」と見物を選択。

 膝もも、タランタラン の寄れたの波に群がる「SURFER」っぽいひとたち。

 ミドルサイズ、ここだけブレイクでロングもショートも入り乱れての「スマッシュブラザーズ

  みんなに優しく情報を上げたら、キャメラマンとしての腕が上がったとか言われた。

うむ、確かに。

紛れもなく今日のKJMなんだが、すげえいい波に見える。

朝イチのメンバーは大体同じなんだが、早いだけが取り柄?笑)KPBRくんは予想に反しいなかったねえ。

 そしてJINくんは誕生日があったようで、THEーPERにプレゼントもらってた。

ほとが喜ぶことそしてあげるっちゅうのは、いいことだ。

見てくれこの笑顔。

 幾つになったか知らねえがおめでとう。

その向こうでは実に関心、ローカルの鏡のような男が。

手前の黄色いNGYMではない。

その奥、ハイエースとしゃべってるY-SK。

どこかのやつが夜のうちに捨てて行った「マクドナルドのごみ」を拾って、片付けしてたのだ。

 これだから「マックを食うのは、民度の低い低脳野郎だ」とオレは思ってしまう。

1人で食った量じゃないから、そこにいた数人がクソの集まりだったんだ 笑)

1人も「持って帰ろう」という奴もいなく、もしそこにいて指摘すると「ああ、忘れてました」とか、気持の悪い答えをのうのうとするんだろうなw

 

 そんなことはお構いなしに、今日はなんと「トシキーズ」がコンプリート。

ほら、HELLが写真に入るだけで、なんだか薄暗く写る。

オレは言ってやった。

「MSTKが風を呼び、粂が流れを生み出し、トシヤが運を落とす」

UNOのエリア51の周りがチリチリ」なのは、昔みんなが面白がってライターで燃やしたことから。

 オマエらはUNOが「豆もやし」と呼ばれていることを知っているだろう?

アレはな、「豆のついたもやし」ではなく

「豆のようなUNOを燃やした」事からついたんだ。

「オッぱぶ」に行った時も、女の子の「おっぱい」で盛り上がるのではなく、GOGOショーの暗闇で、ジャングルファイヤーでなく「UNOファイヤー」で盛り上がるという、なんとも悲惨な「火事場」があったんだ。

 これを読むと「弱そうなUNO」だと印象付けるかもしれないが、気をつけたほうがいい。

 UNOはあの幻の企業「(株)STYLE」の唯一正社員、つまりブラックパール号の船長がキャプテンバルボッサだった時の乗組員なんだ。

 先輩の会社に尽力し、2人で一旗あげようぜ、と国家公務員を辞めての合流。

その思い切った行動から世間では「田吾作の百姓一揆」と呼ばれ、Z世代の子供たちの教科書に正式に記述されているらしい。

 向かって右の男子がその「UNO」である。

専門家に鑑定を依頼したところ、これは紛れもなく心霊写真だという事である。

よくご覧いただきたい。

両腕と頭中央の髪の毛が、まるで消したように写っていない。

 これはこの辺りでふわふわと波乗りをしている浮遊霊がちょうど通りかかったために先祖霊が「頭頂部に気をつけなさい」とメッセージしているとも考えられます。

ワシの前に¥10,000を置き、祈りなさい。

さうすればこの不運からあるいは脱することができるかもしれません。

 

 中央の角刈り風の男がこの犯罪トシキのリーダーで「浜のスズメバチ」という異名で恐れられる。

この男性もUNO同様、腕が写っていない。

「手は出さぬ、ハチを叩くときにしか出さぬ」と、まるで「モンスター:井上尚弥」のレバーブローを食らったような笑顔が弾む。

 なんでも違法な昆虫採集の際にアニキに裏切られ、スズメバチに「フルボッコ」にやられてなおヘラヘラしていられる強靭な精神力の持ち主。

 

今朝もこの通り、笑顔でハチを叩き落とそうとしていた。

 

そして本来、2人詩歌いなかったはずなのに映り込んだ、最恐最悪の不運霊。

向かって左、似ているものの、デスノートのアイツではない。

いやそれ以上。

先の出した写真を勝手に見て「騙されたや〜」とか言ってくる。

この男性の霊にも腕が写っていない。

それどころかもう一度よくご覧いただきたい。

HELLにいの肩にやけに大きい「指」が写り込んでないだろうか?

そしてさらに私は霊視を試みた。すると。。。。

写真1番左、黒い車のフロントガラスに浮かびあがる白い女性の顔。

さらにその上空の黒い雲もHELLにいが纏う「凶運」が渦巻いている様だといえる。

実際、この後私は、悲劇に見舞われる。

 一刻も早く、このブロマイドをしかるべきところで除霊、お焚き上げをしてもらうことが肝心である。

あ、間違えた。これじゃねえ。

こっちや 笑)

今日、HELLにいは海に入る事なく帰って行った。

「夜勤明けだもんで、帰って寝るわ!」とか、だ〜れも聞いてないのに。

 

このおかげで、Yと浜ランチ後の「食後の運動」でまた大工の野郎単発。

通算5回連続の単発。

遠隔操作としか思えない。

AKBのMH、潰れるかもなー

Yも通算で本日は-¥40,000 競艇はすでに60万分無敵中だそうです。

こんなところまで威力を及ぼす、恐るべしHELLパワー。

 そしてさらにさらに、MHにくるはずだったKW神まで「交通事故を起こす」という事態に発展。

 

 事態は「くっつき魂」のように複雑に絡み、明日の朝イチ、うねりありのオフショアに期待するのみである。

 海に入っているとき、もし「トシキーズ」を見かけたら「色のついたクラゲ」を投げつけましょう。

 

 それではみなさん、良い土曜日の夜をお過ごしください。

 

じゃあの