しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おぢさんの取説野郎

おはよう。

先週、この時間に「もう週末か」と書いた時からもう1週間が過ぎた。

オマエら、何か変わったことはあったか?

 楽しいことや嬉しいことがあったのならいいが、いやな事やツライ事があったなら「今日からよくなる」はずだ。

 嫌なこともそんなに続かないから。

 

 オレか?

オレはふつーだよ、ま、年齢のせいもあって、波乗り2ROUNDをガッツリやると、疲れが「蓄積」してくねえ。

 寝ても1日じゃ全回復はしない。

去年よりも体力、スタミナは確実に減ってる。

 (これじゃあいかん、デカい時にもたんぞ)

2年間続いた「朝ウォーク」は、歩くと左足に付け根が痛くなるので中止してる。

その代わりと言っちゃあなんだが、あさイチに言って波乗り。

 この時期は日が長いから2時間くらいは入れる。

 

今朝も行った。

16はすでに入水、MCCYさんもご来光、いやちがった、ご来場 笑)

昨日「バネばねまさお」に出てたねえ。

1:33あたりから、いい波乗ってるじゃ~ン!

youtu.be

今朝はオレと同着だったんだけど、何かもじもじしてて、オレが上がるくらいに入ってきた。

 でも入ってこればいい。

あのまま帰ると、朝からアルコール摂取し、1日がダラダラに終わってその上仕舞いには身体を壊すことが実証済みですから 笑)

 長生きしてくださいよ「パイセンたち」

↑¥100金で買った¥600のルーター

ほとんど「なにも削れない」笑)

でも先っちょに「ダイヤモンドの刃」がついてる。

 

それでいいんです、おぢさんになったら。

いい注意がきが貼ってあるだろ〜 爆)

 

今朝はNGYMもきた。

有給取ったんだって。

親が手術して、その送迎のためだって。

「それでオマエ、昼飯とかたかるんだろ?洗車やオイル交換はやめておけよ」とだけ。

 

 なんか週末に赤羽根で大会があるらしくて。

バーチーからプロが来ててIKMが紹介してくれた。

バーチーかあ、久しく行ってないねえ〜 と言ったら「行きたいよね」と粂。

??? 粂が前向き、ってそんなにあることじゃない。

 さて。昼だよ。

昼メシ食って寝ませう。

 

PMからは赤羽根でも行ってくるかあ〜

Tシャツ代払いに。

 

じゃあの