しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

LIVE開け野郎

おはよう、

夜遊びおぢさんです。

寝不足の中、朝イッチ行ってきました。

 

昨日の朝はサイズUPしてるのはいいが、ボヨったよれ波。

さすがの朝イチローカル「GRIG軍団」も地蔵スタイルだった。

沖縄から来た「PER」は、最近太ってきて、波乗り的に言うと「千葉県産:茹でてふっくらした大粒ピーナッツ(焦げ目あり)」に見える。

「よ、良くないっすねえ〜」と。

そこへTHE-TUBE認証要求が人1番強い男「KZY」がやってきた。

「オレのホームポイント:HSYに行ったんすけど誰もおらん」と。

「おまえ〜なんか最近痩せたなあ」すると

「はい、最近THE-Yと会ってないので痩せました」だって。

自堕落な自生活をあの恐ろしいパイセンのせいにするとは、コヤツもなかなか腕を上げのか!? 笑)

「じゃ入りましょうよ」

誰も入ってない海にオレを誘うKZY。

いつの間にか逞しくなったもんだ。

皮切りはヤツに行かせた。

準備運動しながら見ていると「あれえ〜〜〜〜」と流れていく。

(ッフ、しめしめ。まだまだ青いのう〜 もっと西から入ろう〜)と、オヂサンは知恵を使う。

 出てみるとセットは頭〜 ボトムの動くヨレナミのオーバーヘッド。

なんだかやっぱり、サイズがあると誰もいねえな。

「ちいせえ時だけ来て、ぐちゃぐち邪魔する奴ら」は1人もいねえ 笑)

そしてすぐにGRID軍団も入ってきた。

3時間SURF。

まーサイズがあったんで粘ったけど56点ってとこか。

潮下げてサイズもダウン、良くないので撤収。

 

PMからは「セレブ」の仲間入り 笑)

馬に乗りに行った。

初めて馬に乗る「孫」なんか、様になってる。将来はジョッキーって手もあるな〜

何にでも物おじしない、かっこよく優しい子に育って欲しい。

人を思いやれて、それでいてでしゃばらない。

まるで「オレ」みたいな。。。。 笑)

 

す、すんません、違いますね。

 

「ねえぢいぢ、シーグラス拾いに行こう〜」って。

向かう途中で「夕立」がきたのでコメダのかき氷に変更になった。

 オレはその後「シャーシャーに下った」

そりゃ、いきなり小腸に氷ぶちこだら、くだるよなあ〜 笑)

 

 夜は「THE  GOLDEN-BATS」の久しぶりのLIVE。

ここでお馴染みの「TSRのおぢさんのオンステージ」です。

なかなかこねえMSTKを捨てて、CAMAROで行った。

夜運転することがめっきり減ったオレの目は、だいぶ悪くなったな。

みんな来ていた。KSGGの「連帯」さすがだ。

OMIやホンさんもすかり「暖機運転」はすませ、他バンドのヤジに余念がない。

16はなんと18:00にスタジオ入り。

「ステージのぼり」もちゃんと仕事をしていて 笑)

楽しい時の表現の仕方は、人それぞれ。

他2バンドの「トリ」だったから、知らない人たちは「うざかった」だろうなw

 でもまあ、脱がなかったので12点 笑)

youtu.be

ほとんどの曲が「サーフィン系」なのに、出立や曲調は全くサーフィンを意識していない 笑)

 ドラムスにHIROが戻ってきて、結成当初の懐かしいメンバー。

結成40年、とVOの誕生日おめでとう。

youtu.be

今度は「銀のカマロ〜に、お前ら全部ぶち込んで〜」ちゅう歌でも作ってくれい 笑)

盛り上がった。

 さすがTSR、KW神、TTHK  そしておかえりHIRO。

PRFのリューマチが良くなったら「ダブルドラム」ってのもいいじゃないか〜い。

 曲を聴きながら「おいMKT〜、中央道走っとるみたいだなー」 w

 

 LIVEが終わって、オレはすぐに帰ってきた。

それが22:00 すぐに寝たが寝不足さ。

「アホなあいつら」はカラオケまで行ったらしい。

1人だけ来ていた女についていきたいものだから、みんな張り切ってたねえ。

でもな、あの女は「ザギンのホステス」らしいぞ。

 オマエら束になってカカても、無理だわw   笑)

 

そして今朝の朝イチに行ったんだよ。

NGYMとMKOはきたね。

「クッソ悪い波」だった 笑)

 

いきなりの雷雨で今日も撤収。

にしやんの家が「全開」らしく、びちゃびちゃになっていればおもしれえなー 笑)

 

さてさて、日曜日も始まったばかり。

晴れて来ねえかな〜

 

じゃあの