しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

時代変貌野郎

おはよう〜

大気が不安定な空がなかなか邪魔する週末だった。

オマエはどうだった?

楽しく過ごせたか??

まさか仕事に行って段取りはしたんだけど雨でできんくて帰って中途半端にパチンコ行って軽くやられてしまったんじゃないだろうな。

 粂みたいに 笑) あくまで「予想」だがな。

 

昨日のPM〜は粂も上がってきて青空。

「ぢいぢ、シーグラス〜」と、それならってんでAMの雨で「よそ者」も減っただろう、海に行ってみた。

地元の人間が、車も止めれんてw

 MCCYさんも怒ってたで。

時代は変わったもんだ。

嬉しそうな孫。

何度も言うが、こんな時が来るなんて。。。

お目当てのシーグラスを拾って嬉しそうな孫。

 「いい時間や。。。」

 

すると、オレをチラチラみてくるサングラスした美人系が、孫と同じくらいの歳の子を連れて「にっこり」してくる。

!!!なんだ?? こ、これはw

「死んでいた」オレの「男」が蘇りそうになる 笑)

(ま、まさかこんなシワシワのおぢさんに、興味ねえだろ、しかし愛想がいいな〜)

 

 理由は簡単だった。

「YPKの嫁やないか〜〜〜〜〜〜〜〜い!」笑)

そしてさらに向こうから「ハイレグウェットのBB女子」が手を振ってくる。

良くみたら「GRの嫁やないか〜〜〜〜い!」

そしてさらにさらにもう1人、手足の長いスタイルのいいのが。。。。

「うちの義理妹じゃないか〜〜〜〜い!」

 

「なんや3人衆、旦那は??」

GRは仕事、YPKは家で寝てるらしい 笑)

孫はちゃんとご挨拶ができて「えらいぞ」

 

いい天気。

波はダメだったが、いい日になった。

でも気をつけなよ。

 

カツオノエボシ」ってクラゲが出てる。

こいつにやられると激痛ののち1ヶ月くらい痒いぜw

ムードンコみたいな袋が目印。

死んでても刺すし、触手が長いから、水面で「ポコ」っと出てたら速攻で離れよう。

噂によると浜松方面で大量に確認されており、そのうちこっちにもくるよ〜って。

 

日差しも晴れたらもうやばい。

やっぱし、浜団チャンピオンシップは時期を間違えたんじゃないかと 笑)

きっと晴れたら「日干し」になる、雨なら嫌だし。

希望は薄曇りで涼しい風の弱い日がいいです。

間も無く梅雨明けらしい。

海で遊ぶ季節、事故には十分気をつけような。

クラゲ情報はまた陳列してやらあ。

ああ、それと半年に1度発刊「HELL7月号」の構想がだいぶねれてきた。

痩せただろう、オレ。

肩のあたりの筋肉も激落したんだけど、これでもだいぶ戻った方だよ。

まだまだ修行が足らんね 笑)

 

さてそこで「業務連絡」じゃ。

KSGG:Tシャツ やっとできました。

昨日取りに行ってきました。

また配布しますね、オレをみたら声をかけてください。

「え?おっしゃれ〜 控えめでいい感じやん。センスいいな〜」て思えるはずだ。

 

さあ、昼です。

AMは海に行かず、しっかり仕事した。

PMからはどうだろ、暑いから夕方の方がいいかねw波乗りは。

今日は仕事終わったやつは「海入りて〜」って思うだろ。

 

熱中症に気をつけてな!

 

じゃあの