しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

七夕野郎

おはよう。

ああ眠い、あさイチに行ってきた。

オレはこの時間が好きだねえ~

誰もいねえ、この日一番いい時に「ひとり」ってのが最高にしびれる。

サイズはないがボヨンボヨンで逆にできる 笑)

だんだんと日が短くなっていくから、あさイチの期間もそんなに長くはない。

YSKが来て入ろうと準備運動してたらGR参上。

「世間話」で華が咲く 笑)

WEDDING:NTMやらKHIチャンス、バルボッサの登園拒否児の話とか。

まさかまさかのバルボッサ「教育から仕事まで」

ううう、こ、こんな日が来るなんて。。。。

 

 地形は悪くなってはっきしイッテ「どこも同じ」なんだが、はやり人が入ってる(GRが乗ってる)と出来ると思って集まってくるんだ。

最近ちょいちょいくる赤羽根のKSKやTTKとかも、オレたちを同じような目で見てるんだろうなあ~ 笑)

 

 今日はすでにそろそろ南西風。

これで今日のSURFメニューは終わりだね。

今朝はBALI:STSも来てたねえ~

いいSHOTやないか~い 笑)

GR「おざ~~~っす!この前さ~HELLが走って来て、なんか写真撮るじゃんね~『やめろ!運が落ちる!』って言ったんだけど、あの野郎写真撮りやがって。そしたらそのあと、板がさ、喉に突き刺さって。自分の。グッサ~っ!って、ノド仏がつぶれたwって。サーフィンしてて初めてノド仏に板が当たった。恐ろしいや~HELLにいの魔力。今でもいてえんだけど、日曜日にさ~MRNちゃんが『おつかれさまですう~』ってしゃべってくれて運気が戻ったんですけど、ほんとHELLにいの怨念、ヤバいっすねエ~」

 それを聞いていたIKMが「まじっすか!でもオレ、このまえMRNちゃんに『コウジサン』って呼ばれましたからねえ」

 GR「うっそおお!!どおいいい!!! オレもおんなじ名前なんだで呼んでほしいやあ~『コウジサン』って!」

オレ「なんだ、それでどうするだ?声思い出してシコるんだろ!?」

 GR「ああっ!!そうか~!その手があったか!!」

 

MRNちゃん、気を付けなよ。

いちおう「オマエはサ〇エさんで我慢しとけ」って言っておいたけど。

「やすみっす。一日家でゲームっす」とか言ってたで、どこにいるかわからんでね。

「誰かに見られてる」と思ったら耳をすませてごらん。

インサイドの方から「ふぉっ~ふぉ~」と聞こえたら、どこかにいるぜ。

まだノド仏がイカレてるから全開じゃないが、マッキーノに聞いてたからな「どうやってのどぼとけ治す?」って (笑)

「バナナの皮を温めて、首に巻いておくといいですよ」って。

 

昨日の夕方行ったんだけど、全然よくないから16としゃべってNOSURF。

 Tシャツ配りに行ったんだよ。

40人に手配りじゃえらいから、みんなに応援たのんでさ~

そもそも、みんながどこに住んでて、何の仕事やって、どうやって生きてるのか、そして「なんていう名前なのか」も知らねえからさ~

それが「KSGG」 烏合の衆。

まもなくステッカーもモデルチェンジしますよ。

一般用と「スノー用」ができる。

 

それもうれしいんだけど、さらにうれしい事が。

もうすぐ「タナバタ」だろう?

オマエらもガキの時に書いただろう?

「野球の選手になりたい」とか「カネがほしい」とか。

自分のことバッカで、出来もしねえことを願って。

 

それに比べて「我が孫」

なんちゅうできた子や!

オマエらにも見せてやろう。

その薄汚い眼じゃあ、まぶしくて見えんかもしれんな 笑)

泣)

白く抜いたところに、書き順がちがう自分の名前がかいてあるんだよ。

何回も書き直した跡があって、一生懸命書いたんだろ。

オレが死んだときは、ガン桶にコレを入れてもらうと決めたんじゃ。

 

それを見習って、KSGG七夕祭りでもやろうかと。

短冊に「オマエらがオレに一人¥5,000くれますように」とか、書いてみるかやあ~

 

さあみんな、今日もアツいぜ。

体調管理をしっかりな、熱中症は症状が分かりにくい、普段ガマン強いやつとかは要注意だぜ。

 

 ああ眠てえが、仕事しますわ。

 

じゃあの