しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

目撃野郎

おはよう。

やっと晴れたね。

すげえ豪雨が海を濁らせてる。

眼がしみてイタイ。

糞尿?茶色と緑の間みたいな色をしてて、水温は高い。

 朝イチは「波無い」と言ったけど、暗くて見えんかったのかな 笑)

で「あきらめて?」仕事してたんだけど 笑)

おかげで進んだぜ~ アドバンテージ1日分までも行かないけど。

 

それで「野暮用」が昼からできて、早めの夕方、やっと海についた。

潮廻りが中途半端で、アウトも「う~ん」って感じの中、一人インサイドに浮かぶ黒い影。

 「MSTKだ」

平日夕方独身✖1、一人インサイドで何を思っているのか?

 

 「ふぉ~!!」と叫んで突入、合流。

早めのグーフィーは昨日と同じで伸びる。

すぐにMKTも登場。

グー握って乗りまくっている 笑)

3人のKSGG 貸切の夕方。

さらにこの日、KSGGのIKB駐屯地からSINも参戦。

「おろ~、リーシュ忘れて今上で借りてきた~」 笑)

するする~っと、よう乗るわ~

 

楽しい時間。

 

向こうから突っ走ってくる黒い車、降りるなり手を猛烈に振ってる。

「あ、カピバラだ」

アイツは「パドルの時にもうちょっと板の前に乗る」といい。

テイクオフがだんぜん早くなるはず。

 

疲れたのでアイツら他って上がって、帰るとき。

「あれ??ナッティー!!!」

そう、我らがロープーNTMくんがいた。

「スクールなんでこっちで入ります」

うむ、いいことだ。

「知ってるヤツはウェルカム」

 

NRTくんも見に来てたけど、子供の病院か入っては来なかった。

そこに情報が。

 

目撃情報①

IKB~SIW間で「サメの目撃情報相次ぐ」

昔SIWで、去年IKBでサメにやられてるから、気を付けた方がいいよ。

青い大きいクラゲも最近よく居るけど、刺すからねアイツも。

エボシ程ではないが、結構痛い。

 

目撃情報②

TSKくん(タイサクくん)頻繁に海で目撃される。

昔に戻ったようなキレッキレのSURFINGをしているそうな。

「ええ!?あの酔っ払いが~」とうれしくなる。

ZH-SURFを支えたTSKくん。

またそのうち海で会うだろ。

そしたら「セッション」してもらおう~

「42でトークショウ」とかもおもしれえと。

 

さ、今日は晴れて波もあるみたい。

16、MKOや粂、711はすでにラインナップしている様子。

 

さあ、7/13㈬ 生きるぜ~~~~!

 

じゃああの