しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ホレて腫れた野郎

おはよう。

セミが鳴いてるね。

youtu.be

オレの耳の中のセミじゃねえ、本物だ。

 

昨日は波アルデー、夕方もつっこんでみた。

潮引いて激ボレしてるアウトサイド。

入ってるのは中華屋夫婦のみ。

オレはそこにいた「カピバラ君」と入水。

朝と変わらんか、いや、ホレ方がハンパねえw

外国のアレや。

 

 まずはセット1本目、テイクオフはしたんだがめくれあがってくる波にこらえきれずパーリング。

 バレルの中、板と一緒に撒かれた。

「ぐっさ!」

左腕に衝撃。

そんな事より板をサッサと腹の下にいれ「アウトに避難」

セットは頭半~ ブレイク時はジャンプアップしてくる。

みると、板のノーズがめくれあがってる。

(あ、あかん、NRT病院行や。。。 めんどくせえw)

サイドラインナップしてみると、腕から出血。

(サメがやべえな)

左腕をあげてセットまち。

KPBRくんもいい波狙ってる。

「おい、なんか水温下がったなあ、寒くねえか?」

KPBR「ええ?全然寒くないっすよ!きもちいくらいっす!」

これがKPBRくん 笑)

大分類TSY系ですかね?

「カット師」としての、腕が鳴るぜい~

そういえば「アホの方の」OKDも来てたね。

 

 2本目、しっかり合わせてパドリング「よっしゃああ!!!いったれえW!」

しかし、まくれあがる波の方が早い。

(!!!! ) 最悪の位置でパーリング。

一気に海底まで持っていかれる。目をあけると漆黒の世界。

 

そりゃそうだ。

ブレイクがヤベエ、デカい時のクタリーフ級のチューブが巻いている。

RJN前川当たりは、流れが入ってぼっくりホレてた。

 

 そこからは遅そうな波狙ってのSURFになった。

だんだんと人も集まってきたが、水温低く海パンサーファーのオレはガタガタに震えが。

 MKTが来たが、どこかに流されていった 笑)

(おお、おめえの入ってるな。誰だアレ?)とおもったら赤羽根のYちいーじゃねえか。

 MKOも参戦、MSTKはデカいセットつかんでたねえ~

オレ的には朝の方が乗れたかな~

 

板の修理期間と腕の傷がうぜえ、くっそ~

 

そんな気分を引きずったまま、今朝も朝イチに向かった。

サイズダウンも風あってよさげに見えるんだが、南西うねりとちいさい東うねりがぶつかっててそんなにクオリティーは高くない。

見た目の割に60点かな。

水温はさらに下がってシーガルでちょうどいい。

今朝の方が人は多かった。

 

またカメの産卵行動「タートルトラック」があった。

保護の為動いてるおっさんに知らせてやったが、護岸テトラの上まで上がってホレずに諦めたようだった。

 おっさん嬉しそうだったが、「✖」と手でジェスチャーしていた。

今日は2風からやや復帰したK2、も来てたね。

学校関係者は「夏休みに入った」と、いつもよりのんびりしていた。

ちょっと波乗りのローてーが良くないな。

 

さてと、この7月にウェット着るくらいなら仕事してた方がましかねえ~

 

ってなことで「ホレてぶつけて凹んで撤収」したオレでした 笑)

ああ、PYZELいい板なのに、もう限界かねえ~

NRT病院に治療をお願いしよう。

 

じゃあの