しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

散らかす野郎

おはよう〜

昨日の朝と打って変わって

今日は晴天なれど爆風、人間魚雷回転ITAの出没に注意されたし! 笑)

まるで冬のようなロケーションの海で「識者」たちとB🆚Cの取り扱い、そして再来週行われる一部「芸能人」のSCHOOOOLの立ち位置、海におる「ものども」の考え方について考察を広めた。

 結果「Cはやればいい」的な風潮になり、事態は混迷すルのか。

どのみち、粂の「仲裁スキル発動」になりそうなオイニーが漂う中、GRの見解。

「とにかく、若い女の子の尻が気になる。あれは見ていいから出しとるだよね?」

711「GRは最近、積極的に話しかけていく風潮が見え隠れしておる」

はてさて、見ていいものかいかんものか。

 それを語っている時、ITAのTERLが鳴った。

宮崎に遊びにいってる彼女からだった。

TV電話で映っている26歳年下の彼女を盗み見た「マメモヤシUNO」は

「うわああああ〜〜〜〜!!!どおおお〜〜〜いいい!!!ねえ、なんで??なんでSNDーくんと同級生でしょ!?なんでこんなかわいい娘とw」

 何度も何度も「羨まし散らかして」いた。

 

海のあり方について問われる中、話は一つの方向へ流れた。

「TSA:豊橋サーフィン協会の復活」

現会長は交代、次会長は中立で話しやすい、誰の話もよく聞き間違った方向に突っ走らない、年齢もそれなりでできれば薄毛の方が説得力があるんじゃないか、と言うことに。

 そこであたりを見渡すと

「あれ??適任じゃん!第5世代総会長:マメモヤシUNOで散らかせば、全てうまくいき散らかす気がする!」と。

 「ひええええw こわい怖い」といって帰り散らかして行った。

THE本毛散らかシロはKW髪と共に来れないという噂が流れ散らかしている。

ITA人間魚雷は、本日目標であった「アウトサイド前線への配備」をクリアし、冬のような水面を見ては「今年はスノボやりましょう」と隊員募集に余念がない。

 工作員NO.711の諜報活動も行われ、なんとあの旧SPUNKオーナーのSSKくんもパンイチで参戦。

2時間後 低体温症で冷たくなっているのを発見された 笑) 間も無く孫が生まれるらしい。

おめでとうございます。

 

 浜では711が真っ黒に焼け散らかしており、オレは撤収の準備を進めていた。

カピバラくんは裸で入水。

頭頂部に「手鏡」を装着し「カワムラですって!」とオレにつっ込んみ、かえり散らかして行った。

 傍で工作員で2重スパイの疑いがかけられているSNGくんが「街の住民」に「あらすじ」を話し込む中、ついに「赤羽根のお釈迦」と恐れられた「釈迦龍」がご来場。

 わかころの無理が祟って、頭は真っ白である。

息子NくんにDVの疑い。

「こんど調子に乗ってたら連れてくるんで殴ってやってください」

海の事情、家庭の事情、頭皮の事情を鑑み「さてと、オレも帰るかー」と帰路に着いた。

 

 吹き荒ぶ砂嵐の中「昔はみんな仲良くやってたのにな」

「時代は変わったんすよ!」

 

 確かに時代は変わるかもしれない、だが、オレは変わらない。

久しぶりにムカ〜〜〜〜しの板に乗ってみた。

板も昔と今でかなり変化した。

だが、オレは変われない。

古いものには改革が必要なのかもしれないが、新しいものが必ず正しいとは限らない。

「枯れた大地」に水をやっても、植物が生えるとは限らない。

「散らかしても」片付ければいいとも限らない。

 

わかっていることは明日は波はない。

風も弱く絶好の「ビーチクリーン日和」だろう。

オレがいくか行かないかはわからないが、暇なら気持ちよく「拾い散らかす 」のもいいだろう。

 なあ、鬼斬 いや オニギリくん 笑)

ものごとは全て「自分が勝手にやっている」だけだと言うことを忘れてはならない。

「波乗りをやらない人」にとっては、どーーーーーーーーーーーーーでもいい事なんだから 笑)

 「海ぐらい、楽しい場でなくてはならない」

じゃあの