しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GETS野郎

おはよう。

大不評であったHELL祭り、悪世は過去最低を記録した。

それだけ、ココの哀毒者はわかってらっしゃるようで、被害者が少なく住んだことはここの住人の危機管理ができていることを意味する。

 こちらとしてはもっと「素材の収集」に尽力し、明るく楽しいHELLを構築するようガンバリマス。

 

 さて、昨日も海に行った。

朝2くらいになってしまったが、後悔はない。

全国的に日曜日、風なし、小波となれば全国津々浦々から集まってくる人たちでごった返す、いわゆる「芋洗い」になることは目に見えてる。

 「ストレス」になるから。

昔はね、その「イモ」どもを掃除してきたんだけど、今はもうそんなこともしたくない。

「芋を食べてる」人もいるからねえ〜

見分けがつかん 笑)

 

この「メロン」のように。

今年は2箱、計4個のマスクメロンが届けられた。

「毎年恒例ですから、お世話になっています」

世話をしてるつもりは全然ないので「オマエ〜、オレになんかした?」って 笑)

さすがに4個も食えないので、1箱は実家に。

もし、あんまり甘くないメロンだった場合は「アゲんどけばよかった」という目に合うことは、鬼斬くんなら存じておろう。

 でも、毎年ありがとう、NGYM。

孫が、メロン好きなんだよね〜

 

余韻に浸りついた海では、さらにLUCKYが。

若っくて可愛らしい女子の横の横が空いてて。

「す、すみません!写真撮っていいですか!」

「いいですよ〜! (ピース)」

後光まで差してる。

それにしても手前のMKOnoいやらしい目線をサーフボードでカバーする、お主なかなかやりおるなあw

 最近の「GAL」は、露出度鬼高ですのでおぢさんたちは密かに嬉しいのです。

波乗り、がんばってください!

 

 岸には、その周りを「イカ臭い男ども」が取り囲む。

奇跡のショットはこんな時に取れる。

「アホの3段活用」と題されたこのショット、手前から「大アホ」最右「中あほ」真ん中「こアホ」

 この真ん中の男性が、最近オレが一押ししている「THEローカル:カピバラくん」

昨日もぢレクターチェアを持ち出し、海の安全等、見守っていました。

観察するに、大分類「UNO」ですかね 笑)

 今後のご発展、お祈りしております。

 

風が弱く天気がいいと、色々な人が出てくる。

昨日は「師弟の再会」にも立ち会えた。

向かって左が師匠41 そして右が「よく乗るRYO」

41はいろいろなことが重なって、しばらく海から離れていたんだが、また来れてよかった。

 「へそ」が目立つほど腹が出たが、マ〜それもご愛嬌。

膨らめるならDT6を超えろ 笑)

そこで一緒にいた「ホンさん」の様子がおかしかったから「?あれ??41知らない?」

オレの悪いとこは「オレが知ってりゃ、みんな知り合い」だと思ってること。

 

昨日はOMI &ホンさんも早かった。

水温激低のなか、2R目に入っていったね。

オレは1人でインサイドで終了〜

 岸から見てると「あっれ???〜 まさか、まさか。。。井上陽水さん!?」

まぢかよ! 「お元気ですか〜」とか言ってるし。

でも、よく見たら「バルボーのおっさん」やないか〜〜〜〜〜〜い!

「サングラスかければもっと似てる」って自慢してた 笑)

 

いや楽しい、海の中以外は最高の日曜日。

取材を進めていると中にはこの「青い凶器」から逃れようとする人もいます。

必死で隠れてもダメです。

いやむしろ、隠れていますと「通報」がくるのです。

ほら ど〜〜〜〜ん 笑)

コワイネ〜ホンさん GHOSTイイネ〜

 

桜島がドカンと噴火した日、特集を組んだHELL野郎を見かけなかった。

「コロナ」にでもなったか?

なので?か、本当に久しぶりに昨日は「万舟」をとった。

こんなに違うものなのか?

冗談で言ってたはずのHELL伝説は、本当に存在するのか!?

 

沖には熱低、今日も弱風からの期待が上がるのは明日。

まあ月曜日、仕事に行きマスわい。

 

じゃあの