しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

とまれ野郎

おはようのサイズアップ。

雨の中、行ってみたが「遠くてめんどくさい感じ」

今はもうAM4:30くらいですかね、見えてくるのが。

 風はあってるんで、結構いいブレイクもあるのだが昨日の「カレント情報」と雨天、オレの愛機PYZELも修理中ってんでテンションが上がらんバイ。

だんだんと明るくなっていく中、SGWさんが来た。

燃える闘病アントニオSGW。

年輪の数だけイロイロ思うことはあるのだろうけれど「もういいだら、遊んでおりん」と。

「波に乗りたい欲求」は、結構上位なんじゃないか。

「ボクにはむりだなあ、上見に行ってみるね」

 

そこに集まってくる朝イチ野郎たち。

2風おぢさんも「狙ってた」ようす。

「50代は迷ってもしょうがねえ。40代はハイレよw」とTMT:Y-SKに振り込む。

PERも「グーロンじゃきついっすねえ」

実際、入って行った若者たちも「どんばまり」していました。

SHIだけは「するっ」っと出たけど。

波はいいんだよね、ゲッティングもできる。

けどそんなことしゃべってたらあっちゅうまに時間切れ。

NOSURFにて尻尾を巻いて帰ってきたのさ。

GRのね「あんましムリすんな」って言葉がさ、優しくてw

ま、オレがいえることは一つ。

なんだかんだ言って入らんかったオレより、エライ目くって出れんかったオマエの方が「上」だ。

 今日は朝っぱらから現調があるしねえ

御前崎とかよいんじゃないか!?

 

さて、昨日は完全に海離れ。

みにもいかずの仕事IPPON。

やることがね、あるんですよ、こんなオレでも 笑)

 

帰りに柳生橋のところを通ると、なにやらあやしいSURFSHOP:Cが「ブツのやり取り」していた。

 声はかけずその動向を注視。

TERASAWA侵攻の準備でもしているのだろうか。

オレはいつも言いたいのだが、オーナーのデカい車が邪魔で客の車が置けないときがある。

 「歩いてきなさい、ちかいんだから」

 

そういえば全開の「HELL祭り」はヤハリ効果があったようで、IKM-LINE

「しゅんちゃんちの横で一時停止つかまりました。海は流れあって最悪、波の割れ方最悪、それで交通違反って、どんだけっすか?」

「眼を見ただろ、それがHELLだ」

おれんちの横は「抜け道」で使うヤツがいるから、いつもやってる。

毎日えらい台数捕まってるよ。

昨日の夕方もPCが「路駐してある白のムーブ、通行の妨げになってます。移動してくださ~い」と。

 するとどこからか出てきたムーブの運転手に向かって黒い軽トラ「こんなとこに置くんじゃねえ!駐車禁止だろ!!」って怒鳴っていた。

 (はは~ん、こいつか?通報したのは?)うちの裏手のヤツだわ。

そしたらそのムーブが置いてたところに黒の軽トラをばーーーーん!と駐車して家に入って行った 笑)

 陸でのローカリズムを目の当たりにした瞬間であった。

 

あれ?雷がすごいね。

海入ってるヤツラ、気を付けなよ。

SNDーが落ちるよ。

 

じゃあの