しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夏休み、朝のラヂオ体操第1野郎

おはようございます。

「唄うヘッドライト、コックピットのあなたへ」

星がキレイだぜ。

今日も波上がってる予報。

それがマヂなら結構キッツイ感じになるんじゃないか?

ちょうどいい程度が昨日。

若干の流れはあったが、なんとおれ3ROUNDもやってしまった。

「覚えたてのガキ」でもあるまいし、何やってんだろうねえ 笑)

 「全日行きます」と言って逃げていった「ITA回天」は、着替えもせずにコンビニの成人雑誌コーナーでまさしく「勃ち読み」

彼女が若いといいことばっかではありませんね 笑)

ガンバレ、おぢさん イメージを掻き立てろ!

と、通報してきたMKTが言ってた気がする。

 

いつもの連中は来てたねえ。

その中でもピカイチのインサイドWARを見せていたのが「⭐️トくん」

若くて細いのに「ごっついサーフィン」しますよ。

イケメンやし、爽やかやし、若き頃のオレ。。。。 には似てないね 笑)

180度とは言わねえが、135度くらい反対向いてる。

 

 ま、だけど今日も波はありそう。

「そんなに上がってない」と睨んでるんだが、どうなんだろ。

「流れ」がなければ頑張れるんだけど、流れあったら「チ〜ン」と先端でも目指すかね。

 

KSGGはNGYMが起床。

今波乗りはハイシーズンを迎えております。

いい波乗って、いい仲間といい時間を過ごそう。

今日コンディションが良ければ、見てても楽しいんじゃないかw

 

それではちょっと短いけど、時間がきます。

いってきまっし〜

まずは第1部、 オマエにもいい日でありますように。

 

じゃあの