しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

迷いマイマイ野郎

おはようちゃん。

うむ、迷ってる。

朝イチに行ける時間だが、ついにサイズはダウン。

中潮のドン引き、インサイド地形は期待値ゼロ。

アウトサイド、どうだろう?

「迷ったらいけ」と思うのだが行ってみて「がっくりする」のも嫌だしなあ。

LIVE CAMERAっもまだ見えねえ。

だんだん日が短くなってるんだね。

今時期になると、行っても2時間はやれねえ。

今日は風はいいんだけどねえ。

多分、粂野郎は休みをとったんじゃないか?

水温も下がったねえ、ハッダカだと結構冷たい。

 

「海の住人たち」は、毎日SURFINGが基本。

いろいろ生活をねえ時曲げてやってる 笑)

中華のおっさんとリフトのおっさん。

ともに「でかい時」も入る人なんだが、中華のおっさんは2人きりSURFは実証済み。

リフトのおっさんは「二人きり」ってのはまだ無い気がする。

モルディブの「ルームメイト」なんだよね 笑)

この日も、上がる度にTELをかけ捲っていた。

サヌールリーフでTAROとローカルに片言の日本語でディスられててのが懐かしく感じる 笑)

 ヤツももう20年は超えたか、まだまだ「若いのう」

昨日の朝2は波数減少、風邪も良くない、サイズダウンで60点ってとこか。

レフト、ライトともに自分の中では80点ってのが1本づつあったんで入った甲斐はあった。

 

そんなオレのRIDEを最近「盗撮」してくれてるヤツがいる。

「ヒロシ」だ 笑)

何人なんだろ?

毎日海にいて、楽しそうに過ごしてる。

「インスタは?フェースブックは??」って。

いいカメラ持ってるよ、ギターも弾いたりして楽しんでる。

「NIPPON楽しみなよ。」

彼らも「うまいやつ」はちゃんとルールは守ってて。

前乗り等々で言うと「TSRの方が1000倍ヤバい」 笑)

 

そして、オレが勝てねえ人もいる、女性だ。

ほら、彼女は日本人(だと思う)

「色」がさ、追いつかねえんだよね。

どんなに焼いても彼女の「漆黒」にはならねえ。

コレ、手だけじゃねえ、よくみろ、ちゃんと人が乗ってるんだぜ 笑)

「ロコ行きマ〜っす」って。

TMさんっていうんだが、ホントこの人も毎日。

 

と、ここまでが「朝イチ前」

ここからは仕事場からだよ~ 笑)

「迷うなら行っとけ」と、行ってみたが、予想通りのサイズダウン。

BRAがやっと半日は入れるとのことで張り切ってたけど。

まあ、彼なら「乗る」だろう。

なんてったって「TSRのライバル」だからね。自称だがね 笑)

ああ~、手ブレや 笑) 波はBWに波チカラが負けてる、52点。

16もやっと「モモクロMODE」から帰って来て、順調な朝イチ。

いやはや、ココのところず~っと波あったから、物足りねえ感がすげえ。

「あああ~、いつもの海になっちまったねえ。せっかく、風向きいいのにねえ~」

 

仕方ないね「天気がいい」と思って、楽しくやれよー

今日は「波は2の次」

やることをしっかりやっときましょう。

 

今朝はね、IKMがかわいらしい若い女子を紹介してくれた。

「ユメちゃん」って言うんだって、ガンばってるらしい。

いい事だ。

 

さてさて、今日は1ROUND臭がすげえ、どうせダメだろ。

クソ暑い中で仕事してるみんな、気を付けてなW

 

塩舐めて頑張ろうな~

じゃあの