しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スカセン野郎

おはよう。

タイ風8号:メアリーが接近中。

波は「ある」けどくちゃくちゃです。

こんな時は海に近づかないのが賢明。

「チャレンジしたい人」は、すればいいし、デカくて入る気がしねえのは小さくて入る気がしねえのと一緒。

 別にプロを目指してるわけじゃねえ、楽しくねえとな!

 

 このブログを更新してから、昨日はいつものあたりに行ってみた。

斜め道路でY~SKに遭遇「ダメっす、誰もいません。先端行きます」

(だろう〜なあ〜、まあ、せっかくだ、みてみるかー)と。

あちゃちゃちゃ〜 こりゃあつまらん。

出て出れねえこともなさそうだが「よくない」

しか〜し、1人ゲッティング中。

赤っぽいウェットきたアンタだよ、ナイスファイト。

インサイドの爆流れを超え、よく出れました。

しかも「ピン」っていうのがいい。

待ってる間にらいぢングは見れなかたったが「いい根性」や。

もっと前なら「誰だ!?おまえ!」って入って行ったけど、もうそんな「屁のつっぱり」はいらん 笑)

 ダメなものはダメ、「おにぎりくん、早く来んかなー」と待っている間に「綺麗な景色」を撮影。

イースト 笑)

ウェスト

みんな関東行ったり、湾内行ったりしてんだろうね。

「連休だ〜 飲むっぞおおおお!!」ってヤツも。

「特訓開始〜」って感じでやってるんだろう。

 それは「THE-Y」も同じで 笑)

朝の山岡からわかるだけでも4軒はしご、

昔なら、オレも絶対にいた、しかし、よく食うなw 笑)

 

 オレが帰った後の42は、あの後もだいぶ居たようで。

OGIが、ボトムに降りすぎて「失速」してしまうのが怖いわw

 

おにぎりくん補完計画」は実施され、世間話の武勇伝をしながら先端に向かった。

KSGG Tシャツは白と黒。

ローテーが合うと、KSGGまみれで 笑)

先端に佇むKSGG。 認知度UPに頑張るぞ、と入水を決めたんだが。

「いや〜〜〜〜、冷え〜〜〜〜〜〜!!」

水温が湾内カーニバル、スプリングでいいくらい。

「ダミダこりゃ、もたんわw」と、波も全然良くねえってんで速攻あがり。

コレ、小さいけどNKMRパイセン。

「Y8のジャイアン」が駐車していた後にサクッと駐車「行ってきま〜す」と入っていった。

「今日は?ロンビーは??」と聞いてみる。

「ありゃ無理だ、ダメダメ〜」と、以前流行ったフレーズを残し、リッピングしてはリッピング

彼ももう「いいとし」なので、リヤウィンドーにKSGGをお見舞いしてやった 笑)

 HRAKくんが「おう、堀切の方がいいのくるぞ、1人入ってる」と言っていたが、それは君たち「BIGウェーバー」に任せよう。

 他、また色々な人がいたが、地元民、結構少なめ。

スーパーセッションにはならんね、波が良くない 笑)

オレでおにぎりくんと波乗りして帰ってきた。

なんか最近、NGYMとホンさんに「いいなみ」のらしてやりたくて。

オレが90点以上をつける、最高な波。

 「機会」があったら行こう。

 

「サクッと先端」になったので、帰ってきてからは、嬉しはずかし「孫TIME」

今日はから旦那さんの方の実家に行くらしいので、墓参りに行った。

まずはK3の墓、そして「自分の入る予定の墓」

「じいじが死んだら、ここに入るから、たまにはきてね〜」

「うん!」 笑)

多分、訳も分かってねえだろうが、有意義な時間。

 

あっっと、昨日は先端に行く前に、NGYMと「NKIくんの木」にお参りした。

草、ボーボーじゃねえか、今度草刈りしてやら〜 笑)

写真はやめといた。

絶対に「映る」から。

 

さて、今日はーーーーーー そりゃあ先端さ。

AMは風、東だろ、オフショア。

サイズも少しはでただろ。

まあダメならサクッとやって帰ってくるだけや 笑)

 

今日は「粂」かあ、人少ねえ可能性が明るい未来や。

 

それでは「オマエ」も、いい休みにしろよp

飲み過ぎに気をつけてな、じゃあの