しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

同じ毎日野郎

こんばんわ。

今日も昨日と同じ1日、いや、昨日は久しぶりにパチンコへ行ったんだ。

「なんかよくねえ」

波があるんだけど、地形か?風向きか?潮回りか???

GRが入ってたんで行ってみたけど、奴がくれた一本が1番良かった。

昨日はK1、OBAも出動、沖から「噂のKSGG紅一点がいますねえ。それでみんな入ってこねえんだ 笑)」 GRが分析していた。

これは「婚活に勤しむ」おにぎりくん

アピールの仕方は人それぞれ。

サーフィンを教えるふりをして近づくもの。

車やいでたちで誘うもの。

「昔、お店に行ったことがある」と言って経済力をアピールするKZY。

「早く着替えんかな〜」と車の隙間から覗くOSR。

OSRは最近「ピンクのラフレシア」という世界最大の華をさかせようとしている件は、GRの仕事にも影響する恐れがある事から注意が必要だ。

 オレ的にはいわゆる独身者、NGYM、OMI、KW神、MSTKの四つ共絵の醜い争いに発展希望だが、不倫すら顧みない輩が在籍するKSGGにはもうお一方、糞爺流師範代55ニシヤンがおられることからさらに「人間魚雷ITA回天」で合計6艇。

「SG:SUPERーGGI 争奪 マスターズ杯」が開催できそうな運びだ。

笑い事じゃないんだ。

これには己の未来が明るいものになるか、孤独死するかがかかっておる。

必死でアピールをしてもらいたい、と興行元も笑顔が弾む。

 

一方、その傍では次第に私生活が明るみに出始めた「カピバラくん」

奇跡のショットはこんな時にとれるんだ。

カピバラくんに「撮影許可」を求めるオトハタさん。

カピバラくんのライディング」が放映される日が待ち遠しい。

 

「それにしても波が悪いな〜」と思っていたら原因がわかった。

ほら、盆初のHELLだよ。

前までこんかったんで波よかったんだけど、きた瞬間に波が「腐る」からねえ。

「みんなが信じ始めてるだで、やめてくださいよw」とか言ってる。

違うぞ、オレがオマエと知り合って分析した結果、データがそれを示しいる。

なので、帰ってから行った「パチンコ」も、スロットでやっとのボーナスもBAR。

1/299の「だるまの新台」やって、たった7回転でかかるもSTに上がらず。

もち玉でも一発くるが、ST上がらず。

ー¥17,000からのダイナマイト、初あたりが7ということは最上級MODEから継続率91%が、たった7連で終わりって、どんだけ「HELL」や!

 オレの「SUPER強運」を持ってしても、HELLの地獄力は手強い。結果+¥200とクッキー 笑)

 そういえば、MKOとNGYMが板をまたクラッシュしたって。

揃って「TSYくんのせいだやw」って言っていた、が、アイツら最初は「どっかのバカにぶつけた」とか言っていたんで真相はいかに。

(夕方、潮あげてよさそうだや=)とか思ったけど、めんどくせえので行かず。

 

 そして今朝、また同じような時間に同じように起きて同じ場所に行ってみた。

(むううう、よくねえ。。。。)

MCCYさんやバルボッサは入って行ったが。。。

なんだろ、機能の悪さがまだひきづってるような、しょうもない波。

朝イッチ行って2時間の波分析、のちMKOと誰も入ってないインサイドに行った。

ちょっと乗ってるとすぐに集まってくる人、ヒト、HITO WWWW

 知ってるやつはいいが、ほんと「知らねえやつはこんでいい」

 ルールやマナーなんかどうでもいい。

「知らんやつは、くるな」 笑) じゃまだ。

それでちょろちょろやって上がってからまた3時間、波分析 笑)

まあいい。

仕方ねえだろ、また今日も「HELLにいDAY」だったんだからさ。

インサイドで「若い衆」が入っていた。

「邪魔はしたくねえ」だって、彼らにはまだ大会やらあって、こういう波のコンディソンもあるはず。

 こちら「先の時間がない方」には、もっといい時に波を1本くれれば、それでいい。

今でも十分気を遣ってくれて、ありがとなー

と、こっそり感謝してんだ 笑)

 

でもま、みんな集まってお盆休み、終わっちまうね。

ただ、この連休は16が遭難、行方不明となっておりんす 笑)

「なんだか、やる気がわきません」と遺書を残してあったが、何か冬山に向けて「特訓」しているのではなかろうか。

 ああ、特訓といえば本日もITA回天が突撃していたな、カピバラが被弾 爆)

まあ、許してやってくれ、初心者や。

初心者には意外と優しいKSGGなんです。

まあ、おんなじことばっかり繰り返して終わっていった盆休み。

8/11が良かったねえ〜

 おんなじことを繰り返して繰り返して、やっとちょっと乗れる。

「うまくいかねえ」これが「波乗りの魅力」なんだろうかね。

 

そんな盆休みだった。

墓参りも行っておいたし、ま、無事故無違反「無警察沙汰」だったのでよしとしまい。

20年前なら、今頃片付けがやっと終わる頃。

クタクタだったあの頃には、想像できんかった現在も「なんも変わってねえ」

それでいいんだろうね。

明日も波がありそうだ。

 

じゃあの