しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新台入れ替え野郎

おはよー

今日から仕事。

5連休は昨日書いた通り「同じパターン」で過ぎて行ったので、ある意味「新鮮」な本日。

休みの間もね、仕事の依頼が入るから休みと仕事の線引きなんてなくてさ。

1本のTEL、1本のLINEで一瞬でも仕事スイッチを入れると、休みの感じはなくなるんだ。

これが勤め人との違いで、まあ、仕方ないことなんだ。

むしろ「喜ばねば」な。

 やっと休みに入ったMKTに「おい、明日現調頼めるか?」

MKT「!!! マヂすか?」

 オレの教訓として「道連れは、多い方がいい」

いやそう 笑) そりゃあやっと入った休みにいやだろぷ

いや、「現場はどこですか?」

すぐに切り替える。

「とりあえず海だな。時間はそれから決めまい」

今日は南西の風、サイズ次第で須々木、相良、静波方面が風があう。

駿河湾の水温はどうなんだろうね。

伊良湖は水温が爆下がりした。裸じゃ寒いw

年寄りは冷えが禁物。 海から上がったら水分補給とエネルギーの補充は重要なんだ。

ケアしながら付き合わないと、それこそそこいら中が「故障」するから。

 そこでNGYM栄養士に学ぶ「効率のいい脂肪分の貯め方」でオレは気づいた。

(あいつ、ナッツ類をたくさん摂るな。エスキモーのアザラシや海賊はナッツ類を持って航海に出た時く。そうか、それであいつはMIXナッツを常備しているのか)

 そう気付いたオレは、いろいろなナッツを買ってみた。

うまそうだけどそうでも無いのはこれ。

歯ごたえはいいけど、なんか味がイマイチ。

NGYM栄養士がくれた塩味のナッツが美味かったんでそのイメージだったんだけど、これはダメだった。

 そして意外とうまい甘い味。

食った瞬間、「うわ、甘〜 こりゃだめだ」と思ったんだけど、食ってるうちに止まらなくなる味。

 これはいいよ、ルービーの当てにもなるだろ。

普通のMIXナッツも買ったが、やはり塩味が欲しい。

NGYM栄養士曰く「よく噛んでるとナッツ本来の味がしてきて、慣れると塩無しで全然いけますよ。このシリーズはクルミが多くておすすめっす。」

 6.5号ハイカロリーストック機:NGYMざんまい

1/319  確変突入率50% NGYM RUSHは初回1200発、次回からは10R2400発のみのハイスペック。

通常時「おい!オマエ〜さっきから!おう??わかっとりゃいいわ!」のサウンドが流れれば期待度高。

 演出で期待度が高いのは「ホクロ予告」

今はないホクロが、鼻の横に浮かび上がれば期待度は60%まで上がる。

非常にレアだが、OBAホクロのカットインでダブルホクロボーナス確定。

「オラオラ演出」からのNGYM RUSHに突入したら、最上位MODE「GR🆚NGYM RUSH」に突入する。(以降GRNG RUSHと表記)

 画面がフリーズし、笹の中で2人が揉み合っていたら打ち手を虜にして離さないGRNGR。

 GRとNGYMの取っ組み合いが続く限り継続。

OBA登場で終了の危機。

これは「仲間のひんしゅくはオレが買う」フラグが成立時、ヒデカズがディスられるフラグ1/800000という、まず奇跡的な人違いから生れる。

 「おい!タイマンだぞ」という言葉を無視してOBAの飛び蹴りが入れば終了。

地方のホールでは裏モノ:NGYN[ざんまいⅡの稼働も確認されており「昔と違うんすよ」演出が打ち手を翻弄する。

 さらにシリーズでは羽モノ「CR NGYMくんおにぎりVer」や「CRアイパーおぢさんBENZ編」もリリース予定。

 見た目に反し「荒い機種」となっており、のめり込みに注意が必要だ。

 

さてワシは、そろそろ満潮。

「うちあわせ」があるので行くかね、仕方ない 笑)

 

さてさて、今日から仕事のひとも、まだ休みの人も、楽しんでいこうぜw

さよなら2022 夏の連休。

冬に向けて「身体を整えよう」

 

じゃあの