しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

明日はAKB店の日野郎

おはようゴーっす!

アンタのための8/26だ。

こんなところを見て「アホやのー」って笑ってるアンタには、きっといいことがあるぜ。

 先日、10Zが「やい、なんかいいことねえか?」って聞くモンだから言ってやった。

「生きとるやないか〜い!」って 笑)

 

 昨日はね、まあ風も悪そうだったんだけど、昼休憩中に海を見に行った。

そしたら「まーやれんこともないw」って。

IKちゃん、BAR、MK2、JNYが入っていた。

弱流れあり、オンショアのセット胸。

KNTはSCHOOLやってる。

 ブレイクは「しょうもない」よ、CBの繰り返し。51点。

きっちり1時間だけパドリングして。

 

陸では「9」の皆さんっとSNGくんがさ、草刈り等々で明後日の大会「SASHIMI」の準備をしていた。

おつかれさんです。

 あたりがすげえ綺麗になって、道幅も広がっていい感じです。

しかしそもそも、こんなことは「市がやること」じゃないのか?

全国一高い市民税絞りとって、あそこは公園扱いだったら市でやれよ。

たま〜にWC掃除するくらいで「管理してます」なんていってんじゃねえよ。

おら、地元選出の議員さんよ、出番だぞ。

たくさん「票」が転がってるっぞw

 

 全国から?くる選手もさ、そんな地元の連中の協力があってできるっちゅうことに感謝しなよ。

 その上で、大会が成功するといい。波もそこそこありそうだし。

ああ、オレらには感謝は必要ないよ「何もしてないから」笑)

 

コッチっでプロやら選手やらをホストする者は、きっちりやってやれよ。

 自分がどこかに行ったときに「世話になるため」じゃなくて「PRIDE」として。

わかるかな? わかんねえだろうな〜 笑)

 

 IKMもさ、そうピリピリせんとせっかく上手い奴らがくるんだ。

「楽しめよう〜」

KSGGのおぢさんたちは「寛容であれ」 笑)

従来通り「降りかかった火の粉」を祓うことのみ「認める」

ラッパ等の「鳴り物」や「コール」での応援もありちゅやあアリかな 笑)

 

個人的な見どころ、楽しみなのは「現TSA会長」のあいさつとか、あるのかねえ〜 開会式の時とかw 

あるならオレは絶対に「見たい」いや「見にいく」

文面はオレが考えてやろう、題名「TSAの闇について。聞け!TSA」 笑)

まあでも「絶対にない」な 爆)

 

人がたくさんくるといい。

級別の時みたいに「閑散」とするのではなく「ごった返す感じの夏のイベント」になるといい。

 黒い野郎と水着のチャンネー、飛び交う牛ホルモン。。。 あれ?

そこで「今朝の歌」

 

大川栄作 さざんかの宿

 

youtu.be

はっはっは、TRSW BBQ NIGHTが来るかと思っただろうw

思ってねえか 笑)

 

まあとりあえず、本日AMは風が合うな。

16が朝イチスタンバイしてたが、どうなんだろ。

あれ?麺はいいけどw

 

ちょっとね、昨日から「パチンコに行きたい衝動」があって。

「あんなもん、ダメだ」てわかってるんだけど、「海での塩分補給」とお同じように「電子音森林浴」もオレにとっては必須なんだよ。

 ぼへーっと、銀玉の軌道を眺めてるあの時間。

釣りの時の穂先を見てるのと同じ心境「な〜〜〜〜んも考えてない時間」 笑)

 

いやいや、今日も仕事だよ。

やることはたくさんある。

海パンの季節もあと少し。

 

行くならIKBかな〜

じゃあの