しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

東風南風野郎

おはよう。

8/31 野菜の日は、悪天候です。

あの」台風11号は、沖縄近辺まで行ってカットバックしてくると。

「猛烈」に発達するらしい。

来週の火曜日ごろがこの辺りに再接近か。

隣の家のとたん屋根に乗せてある「瓦の重石」が飛んでこなければいいが。

日本海側を通過するから、海は大ジャンククローズするだろう。

最悪の進路を辿るな。もうしばらく地元周辺でのSURFINGは無理だね。

 サイズ的にはできても、風がダメ。

昨日もNOSURFで仕事、仕事〜〜

AMは「迷いの中」にいたんだけど、仕入れようとしていた業務用冷蔵庫が8万も値上げしてる〜ってんで、早急な厨房機器仕入れチェックして。

 発注を急いでおかないと、月替わりからまた値上げするものがたくさん出てくるからさ。

PMからはいろいろあって豊川まわりからの毎年咲いてる「睡蓮花」?か、今年も綺麗に咲いたねえw

もう見ごろはちょっと過ぎたみたいだけど、よく写真撮ってる人もいる。

そんなもん見て中途半端な時間、植木鉢の整理をした。

¥100SHOPで買ってきたサボテンがさ、やたら増えて。

クワズイモとか、なんとかあ言うやつも植木鉢が小さくなったので大きいのに変えてやった。

 すると「う〜〜〜!」と、IIKMを呼ぶ音がした。

(ああ、ゼロの日かあ〜 やってるねえ。。)

4〜5台は捕まってた。

小野あたりの一旦停止と横断歩道は取り締まりしてるからねえ。

そんなことより「道にはみ出るマクドナルドの渋滞」をなんとかしろ。

ドライブスルーなんか、やめちまえよ。迷惑だ。

4つ角に侵入して停車してるバカもいるし。

「交差点内はちゅ停車禁止」や、お巡りさん、それも捕まえてくれ。

 

そんなストレス社会において「発散方法」はあ重要な役割。

昨日、「NRT系赤紙:諸州令状」が届いた。

「クラッシック」なんて表記があるから、「まー軽いやつかね」なんて思っていたら、そのすぐ後に「スパルタン」??

 なんだこれ、と思ってよく見ると大人の最小距離が21Km。

前回の11Kmコースでも「死んだ」のに。

「なんて恵まれてるんだ16〜 最高のステージが用意されてるな」と。

そんなものを打った瞬間に、いつもくだらねえことを書き殴ってるKSGG  LINEはフリーズ。

 唯一、山岳部隊隊長:NRTくんが返信したのみで、余計に警戒レベルが上がってる。

オレは膝の故障で流石に無理。

NRTくん、MNMくん、OBA、KYくん、NGYM、MKT 頑張って84Kmペアリレー優勝してください。16は「リベンジ」「ペナルティ」「復讐」の合計84Kmソロでお願いしますよ。

 

 今日で8月も終わり。

波がよかったのは2回、8/11のAM9:00〜と8/27の朝イチ。

「よかった」と言っても、このあたり基準なのでね 笑)

2日間の合計16時間SURFも、ポイントブレイクのパーフェクトWAVE 1ROUNDの2時間には勝てない。

 若者よ、旅に出ろよ。

いろんなところの波に乗るのは、上達を望むなら必要なことだ。

行くことのできる「自分のキャパ」ともうひとつ重要な「アイテム」

それが「な〜かま〜」(BEBOP風に)だ。

1人じゃ、映像も撮れないし、ふざけ合う楽しさがない。

「いつまでも覚えていてもらえる」

晩飯の時とか、BEER飲みながら『おうKZY〜 あのチューブ深かったなあ!』とか 笑)

 

 記録にのころより、記憶に残った方が「長生き」できると思うぜ〜

 

ああ、あかん。

最近「視野」が狭まる。

今日は左から。

視野、視野。。。 鬱陶しいのは耳鳴りと視野。

。。。と視野、としや、TSY。。。!!!

 

あの野郎〜 どこまでwwww

 

ああ、そういえばSMY AAAAAAN、スノーボウドは耳が悪くてもできるぜ。

そろそろ「支度」を始めた方がいいぞ。

アイテムはネットでやっすいのを買うか、プロショップCAPCELLで「話のネタ」を購入するかはお任せします。

 参考までにCCのオーナーYNG、ライダーITAはKSGGのメンバーであります 笑)

色々な面で「便宜」が効くようになりますよ。

 

 ああ、それと、アメリカンバイクを探していたTAROは、買ったんだろうか?

せっかくのキャプテンの返事依頼、何もねえのかな?

「そういうとこ!」って、まだわからんなら「MSTK講師」に講釈願うぞ〜 笑)

ああ、アメリカンバイク、チョッパー、ハーレーなら

customfront.jp

「KSGGです」といえば、なんかいいコトあるかもね!

 

さあそれでは、粂だねえ〜 粂降ってるねえ〜

「災害」に気をつけようね〜

 

じゃあの