しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

磯貸野郎

おはよう。

最近、腹の調子が悪いオレです。

なんでだろ。

海に入ってないから塩分が足らないとか、運動不足とか、脱水症状? 笑)

そんなオレでも、のしのしにのしあがって「成り上がり」

ついに「組長」になった。

組長は忙しい。

公民館にチラシを撮りに行って、回覧板を回さねばならん。

夜でるという「違和感」がすげえ。

「夜、出歩く習慣」がすっかりなくなったのん。

おっさんになることに拍車をかけた「コロナ」「道路交通法改正」「アルコールの禁止」

オレの「呑みたくなる気持ち」を包囲するかのような環境の変化。

最初はね、戸惑った。

「何をすればいい?」

「誰を誘えばいい?理由は?」

酒抜きでの交友やコミニュケーションの仕方、あそぶにも何やっていいのかがわからねえ。

(1人でやれるのはパチンコぐらいかー)そんなふうに思っていた。

 

それがまさか、ここまで波乗りに復活するなんて夢にも思ったなかったねえ。

「戻ってこい」やはり、GRの誘いが大きかったかな 笑)

あのTRSWのヤブで、袋叩きにされた大分から来た青年にオレのSURFING-LIFEに再着火させられるとは夢にも思わんだろう。

MCCYさんが前回祝いにくれたPYZELとの出会いで「なんだこれ?調子ええやん!」となって。

 行き出すとまだ「みんないた」

知らないやつもすごく増えたけど、まだまだ「おぢさん達」邪魔をしないように続けてたんだね。

嬉しくなったオレは「昭和、明け方の星たち」という初代KSGGステッカーを作った。

( 笑:誰も張りたくねえだろうなあw)とおもっていたんだが、意外とこっちのステッカーが欲しい、と言う人がいて。

 もちろん、YPKデザインの切り抜きも貼る用途が多くて非常によろしい。

NRくんも愛機CBX400Fに張りたいと。

ふむふむ、色々オレも忙しくて進んでないけど、また何か考えますわい。

 昨日の朝は忙しそうに「プラプラ」とMKTがきた。

「休みにしたけど、波悪いっすねえ〜 粂くん、全日かやー あれ、晴れてきた。仕事行くかや〜」と。

 オレは「猛仕事」してた。

すると娘が「車ぶつけた」と。

な〜にい、やっちまったな〜、とMSTKヤードに持っていった。

「オレも忙しいで10月になるに」

オレは「彼の辞書に大急ぎの文字はない」と知っている。

 

「忙しい」と言う言葉は、よほど無能か、アドバンテージを残したいできる奴が使う言葉だ。

 よく「今、忙しい?」って聞く奴がいる。

それは「相手によって変化する」のだ 笑)

 

今年のITA流しの刑VOL9?の執行日が明らかになってきた。

「受刑者」にはすでにLINEが届いていると思う、

10/16 か10/23、浜名湖の湖面で争われる「GTフィッシングの頂点」

なぜかゴリラガレージ代表:KBが2連覇を達成中。

白い革靴で行った橋桁での禊の効果が表れているようだ。

ITA刑務官がこう言う「料金が値上げしました。会費は据え置きでお願いします」

NISA、FX、株式と、独身貴族のサイドビジネスが調子いいのか彼の口から「カネがない」と言う言葉を聞いたことがない。

 TEAM OKERAとしては、その経済力を見習いたいものだ。

 

今日から孫がお泊まりに来る。

昨日、保育園にもお迎えに行った。

すげえ喜んでくれる孫。

娘にはこんなに迎えに行ったりしたことはなかったと思う。

今週末は天気悪いから、何しよっかねえー

10月末には「MAGO2」が里帰り。

すでにハイハイができるようになっており。

 

時が流れるのは、早いねえ。

必死で流れに食い下がろう 笑)

 

今日はどうだろうね、また、あっというまに1日終わる。

楽しみなのは「OSRの代車が何か」 笑)

さー 仕事行きマす。

じゃあの