しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

岩場野郎

おはよう。

御前崎で開催されていたWSL QSで774ちゃん、優勝したI?

2位華、惜しかったねえ〜

711におめでとう、って言っておいた。

 

朝イチは予定通りIKBに行った。

NGYMとひっさしぶりのSINが居た。

IKBはね〜 やればできるけど、セットがはいると4〜5本、めんどくせえ感じんが入ってくる。

 SIN曰く「オレが入るならもちろん入る」と言っている。

その横っで固まるNGYM。

「おまえ、16と御前崎いきゃよかったじゃんか。西うねりだでここよりデカいだろうけど、風邪はあっとるはず」

 N「いやいや、あっ!先端できるみたいっすね!」

「はあ?トライアスロンだかで、ああっ!そういえばNRT幕僚長、出るって言ってなかったけ? 」

 SIN「オレは今日から栃木w。10時までに帰ってこれればいけるっすよ」

「じゃあ、サクッと行きますか〜」

それで先端に向かった。

胸〜麺はいいが、やはり西うねりは入り方がダメ。

そこへOMI &ホンさんも登場。

「ここまで来たらしょうがねえ。入りますかー」と。

ホンさんが未経験だということで「岩場からのアクセス」に挑戦。

お約束通り、SINが滑ってずっこっろんで 笑)

波はね、う〜ん40点かな、よくはない。

SUPER OUTから「バルボッサ」がマイクを握りしめて乗ってきた。

TKDもいる。

よくもない中、岩場にへばりついて数本のった。

やっぱし、先端は西うねりではダメ。

まあ、やれただけいっかー

それで上がっていくと、またまたHYKWに合う。

新日もダメらしい。

車に戻ると、あれ?NRTくん、D3くん!

ちょど車の前におるじゃんw

「ガンバッテクダサイよ〜、ああ、それと、さっきスーパーアウトに55にしやんが居たよ。あのままだと、伊良湖水道に乗っかって、ヤシの実みたいに南の島まで行ってまうよw」

 すんげえ「ね滑り」ぶっきめてるにしやんを見て(おお!ITAくんといい勝負だなあ!なんかコレ、使えるぞお〜)

 そんな楽しい波乗りの後に現れる、遅めの男TSR

なんか旅行に来たみたいだな。ここは撮影しておかんとねえ〜と、フェリーとおぢさんの写真。

TEAM酒癖 新旧入り混じって 笑)

するとTSR「どいい!オレもとってくれい!」と、なんとここ先端で観衆の目がある中「おぢさんの撮影会」となった。

それではどうぞ、デルモTSR

ご満悦の「ロボにい」

ギガが勿体無いが「とり散らかしてやった」 笑)

SINの時間がないので、OMI、ホンさんとはここでお別れ。

TSRと55にしやん、TKDもここで捨て。


IKBに戻ると、さすがイコやん「入ってる」

よくはないがRが出る〜

一瞬迷う雨が、まあいっかーと。

 

帰宅後はモゴを連れてなんか綺麗になったらしい「岩屋緑地」に行ってみた。

寂れてる、RAMPAGEももうとっくにないね 笑)

テニスコートやパターゴルフも完備されていたようだが、既に廃止のようだ。

ど高い市民税払ってるのに、こんな無駄遣いするんじゃねえ!!

キャンプ場とかにしたら、結構人来るんじゃねえのか?

もったいねえ。

 

そして何もない閑散とした廃墟を後にし、がっくりする孫の為最寄りの公園に行った。

ここも池を半分埋めてできた巨大公園。

しかし。。。「すいてるなあ」と思ったら。。。

孫の腰ほどもある雑草、草、クサ、くさ〜〜〜〜!!!

小さい子は「ちくちくすうる〜」と言って嫌がってる。

おいコラ、豊橋市豊橋公園の名前変えるとかに金使ってないで、しっかり整備しろやw

予算つけとんのだろうが!

ボランティアで草刈りしてる海岸の方がよっぽど綺麗さ。

「腹たつわw」っと思いながら、1人でできるようになったジップラインをやってる孫を眺める。

 (はええなあ)

帰宅後はボートレースしながらYOU TUBEを見ていた。


すると、YOU TUBEに出ている

「THE TUBER  KZY」を発見。

残念ながらチューブインはしていないが。
6:00あたりで「もがく」KZYをどうぞ。

みんな見て「採点」してやってくれ。

youtu.be

この「旅くら」さんは、ライダーをフレームから外さんからみやすいね 笑)

 

昨日日曜日、波にも乗ったし、孫とも遊んだし、ボートも勝ったし、なんか順調な一日だった。

 なんか久しぶりにスムーズな1日。

あれ?何でかわかった。

昨日は「HELLにい」に会っていない。

「それでかW」と納得したオレであった。

 

ああ、それと教えて。

GOOGLEのアカウントが漏洩しました、ってスマホタブレットに出るんだけど、あれってなに?フィッシングみたいなやつ??他っとけばいいのかねえw

めんどくせえことやってる奴、いるんだなー

 

さて、9/5 今日は朝からMCCYさんと。

今週もいい感じに送れますように!

それと、「KSGG 鉄人部隊」完走おめでとうございます!

 

じゃあの