しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ビュー野郎

おはよう〜ござい。

台風11号ヒンナムノーのビートは感じているか?

あのカットバック台風、今日抜けてくね〜

南風が強く吹く、まあどこもダメだろ。強いていえば先端Pでなんとかかねえ。

無理かなw いや、ひょっとしたら?

 

昨日はね、AM仕事w 

1件目、MCCYさんとMKTの戯れを見に行った。

ここは小規模工事、大きくても小さくても「手はかかる」んです。

2件目はコレから始まる1ヶ月以上の現場。

古い家をぶっ壊して、立派なお庭+ガレージにする工事が、やっと動けるってんでその現調さ。お客さんに3ヶ月も待ってもらったからね。

庭先にMKOが好きそうなのが「パカっ!」と咲いていた。

なんだかこいで捨てちまうのが勿体無いようなw

現場まで取りに来て掘り出していけばあげますよ 手じゃ無理だと思うけど。

 

 それで一旦帰宅、昼飯食って寝てると「ピンぽ〜ん:しゅんちゃんいますか?」って。

(なんだ?ヤクルトレディー?)とおもったら「あれま?MYねえ、どうした?」

「あんた、腹の調子が悪いって言ってたら?コレあげるわ。」

たくさんの乳飲料R-1とかくれた。

ひっさしぶりだったが、元気そうで何やってんだろ? 笑)

 ま、よくわからんがありがてえ。

「困ったら、とってもらうで」って、営業かよw おおこええ〜 だがさすが「たくましい」

 朝の乳飲料を摂りたい奴も言ってくれ、紹介するわw 

 

そうしてPMの現調立ち合い+荷物お届けに行った。

すると家の前で「リペア」してるw

 NSA愛知支部:SNDくんの板や 笑)

やつはデカいから、やっぱ大きい板乗ってるねえ〜

そんなことよりも届けた板を取り付けることになって。

「え?MSSくん帰っちゃったの?じゃあつけるしかないじゃん」って事で 笑)

呼んであった建具屋に道具借りて汗だくさ〜

久しぶりの丸のこ、それでもきっちりついて喜んでくれればいいさ。

オレの「たくらみ」の時間が減るだけさ 笑)

炭酸出してくれて「それじゃああっしは、先端に向かいやす」と。

走り始めたら「天気わるw 雨かよ、遠いなあ〜」と思って迷った。

 しかし思い出す「迷ったらいけよ」パートナーの言葉だ 笑)

 

おっせえ軽自動車がどいた先におっせえ肥料のトラック。

トラックが退く寸前に「渥美名物軽トラ」

この辺の軽トラは「歩けよ」ってくらいのがいる 笑)

港あたりで「銀軽トラ」のHRAKさんとスレチ。

(あれ?チェックかなー 聞いてみよっかや)と思ったが、ここまで来たんだ。

見てダメなら帰ろう、と。

西の空は晴れてるし。

 ようやく先端P着。

セット胸肩 人はそんなにいない。

「ま、サクサク入って帰ろ。」

今日オフショアで、慣れんね〜 リップ時に気をつけないと「上に乗っかる」笑)

それより発見、「おい〜っす!何年ぶり??やってた???」

なんとあの「ARTプロ」だった。

YOU TUBE見とるよ〜 やってるねえ!」

「そうそう、こっちに引っ越してさ、今ジェットの免許取りに行ってる。もう引っ張らんと乗れんやつ狙おうって」

 をいをい、石門か?最近元気そうにやってるのは知ってたけど、またwなに考えてんだろ 笑)

 「KJMダメだら?人がさw」

そういって考えてみると、治安から何から1番ぐちゃぐちゃなのはTRSW〜KJM間だろうね。

 どうしてあんなことになっちまったんだろうねえ。

「時代が変わった」んだろうか 笑)

するとK2がきた。

「1人でのりまくっとるじゃん」と、あらぬ因縁をつけて 笑)

「いや、波周りがいいだけっすよお〜」と言うと

K2「知ってる>HDKZとIKBで入ったら?あの時足折ったらしいよ 笑)入院してボルト入れたって 帰りに見ていこうと思ってさ〜」

「ええっ?あれ、折れてたの??カルシウムたらんのじゃねえ 爆) イリコ食えって!」

 なんか昨日はでも「よく乗れた」よ。

久しぶりにバックハンド「走れる波」だった。

あとはMIYAUCHIとKZYのツレ、アウトから帰ってきたSNJ、南米人のなんだっけ、よく乗るやつ、BBのプロYKTも久しぶりにあった。

 よく乗れた、と言っても1番ショルダーからだからね 笑)

セカンドピークの1番伸びるヤツをさらっていたのさ。

とてもあの「必死な連中」の中に入るのは嫌だしねえw

 ああ、そういえばA~S-とサノックもいたね。

岸ではSGちゃんがウロついてて 笑)

夕方になり、ささっと帰宅。

いい眺めでしょう〜 この上に超絶眺望の風呂がある。

確か昔は¥1600くらいで日帰りの湯に入れたと思ったけど、一回行ってみたらどうだ?

サンセットタイムがいいよw

 近くなかったら、相当な観光地に思えるんだろうけどなあ

帰りは「あの雲の下にラピュタはねえ」どしゃ降り。

(この雰囲気で先端なんて、思わねえわなw)と、また「おっせえ車」とのストレスと戦いながら帰ってきた。

 会社によってみる。

OMI「今度のKEEPER  CUP KSGGでエントリ–して偽テントでも立てて久しぶりにやりまっか!」と。

 そうです。10/28、29で3年ぶりのKPCがあるみたいです。

面白そうなのは、KSGGからのENTの場合、ビジターかユーザー、どちらの会費になるのか 笑)

 KSGGの連中にとってはどっちでもいいんだが、どちらにせよ「モンクの言いようが発生して」 笑)

 どうせ遊びなんだ、シルバークラスもあるし出たらどうだ?

大会大会言ったって、構えるもんでもねえでしょ、どうしたって「勝つ」んだし 笑)

 

 てなことでいろいろハードル上げしてるんだけど、オレは「行けねえ」

ちょうど「野暮用」があってさ、いやマヂで。

 KEEPERのオモローなおやぢたちが集まるから、そりゃあこっちのもんだろ 笑)

ホンさんも「岩場の悔しさ」をぶつけるみたいだし、NGYMも参加表明。

 よおし、TEAM チャレンジ費用¥3000はKSGGファイナンスの利回りから出してやろう。

 ITA回天はBIG Aでいいだろ。

この大会「SPECIALクラス」がない代わりに「シニア」とかアッついと思うぞ。

バルボッサもLONGで出るだろ、波次第じゃ「Y8貸切」できるなら、元は取れる。

 

 いいなあーオマエら行けて。

と言うことで今日も始まり始まり〜

今日も先端かね、粂降ってるね〜 笑)

 

伊良湖トライアスロン Aタイプ 53.5Km 

3時間28分

総合313/533  55〜59歳の部

NRT幕僚長の成績だ。

完走お疲れ様です。

さすがですと言いたいところですが、同じ物差しでボクを測るのはやめてください 笑)

新城トレイル以来、右膝がおかしいです 爆)

 

今日でヒナムノーともお別れか。

「ヒナムノーちゃん、最後にもう一回いい?」って聞きたいわw

 

じゃあの