しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

不動野郎

おはよう。

少し涼しくなってきたな。

うねりさえ入れば、風が合いやすい季節。

波乗りはこれからがシーズンだぜい。

 

 と、言っても昨日はNO SURF。

念のため、昼一で2週間ぶりのTRSW〜KJMチェック。

うむ、気配ありはTRSW右、川前のインサイド、RJNのインサイド

KJMはアウトで割れてるが。。。 うむ、これなら「いらねえ」

もちろん、入りたい気持ちで行ってるがこれじゃw

 

そこに「マユズミ」入れたM2が眺めてて「IKBどうカネ〜?」って。

さすがにこれだけ下がってりゃ、みにゃあわからんってんでチェックしに行った。

着いた瞬間はセット入ってたのか「お?」と思ったが。。。

「IKBの海で、女と2人。。。」

な〜〜〜〜んて感じにはならず 笑)

初老のおぢ〜さんとおばーさんは「撤収!」と。

 

いやはや、久しぶりにTRSW方面行ったんだけど、よくないね。

ガックリだよ。

ここんところIKB、先端、御前崎って動きまくってたから、たまには「の〜んびり」いつものあたりでやりたいねえ〜 なんて思っても「よそもんのカタマリ」がそれを許してくれねえだろう 笑)

 こうやって「動く」とさ「いつものあたり」がどんだけ「クソ」かわかる。

「ひでえ有様」だわ この国の国会ほどではないが。

ニコニコしながら楽しくやる、なんてできねえ時代がもう来てるんだね。

youtu.be

「戦争は変わった」

いろいろなところに動いてみるって、結構大事なこと。

井の中の蛙」でおってはいかん。

 

カワズは、しっかり仕事したんだがやり始めれば「「膨大な量」の仕事があり、これは無限。「やれること」がたくさんあるってのはいい。

 そんな思いをしながら帰り道「あ、富士山が見える」

 写真中央左 資源化センターの横にまだ間接していない黒い富士山。

「おい、MKT、TSY アレのぼろうか」とはじまった登山部であったが、新城トレイルでその現実を思い知らされ「イサギだけはよくあれ」と作戦の中止を選択した。

 実際、この状態で3776mに登ったら、間違いなく「お世話」になることだろう。

下手すれば「見下したまま去った男」になりかねん。

山はさ頂上からの眺めより「登ってる最中」が楽しいのかもしれねえな。

 

 パチンコで言ったら「かかる前にはまってる時」みたいな 笑)

 

今朝は早うからIKMくんが久しぶりの海だって。

「雨で萎える」ってわかる気がする。

「どっちみち濡れるでしょう」と打っておいたが、オレは本日10:00豊川、PM〜1件用事があって、どうだろ、行けても15:00位 風がOFFに変わった上潮インサイド

 今日はそういうビジョン。

 

最近、ちょっと欲しいのが子供用の板とウェット。

すぐに大きくなるので、中古で十分。

誰かくれねえかなー 笑)

 

昨日は朝からMKTが来て、ウダウダ喋っていった。

「今年はターフ出してウダウダしてないねえ」と。

週末は波小さいだろ?ウダウダ準備するか?って。

今年はまだ「TSRターフ使用ゼロ」だからな。

シロキスも釣れるだろ。

 

昨夜は「無的中」からのラスト12Rミッドナイトボートでの巻き返しに成功。

2点買でいい方が来た。一昨日の損失が埋まった。

よかった〜

 

また今週も過ぎていった。

雑然と過ぎてく毎日に「流されないように」何か自分で動こうな。

 

ガン切って2年半。

「根治」まで半分に来た 笑)

そろそろ「いい波」に乗りたい。

 

じゃあの

 

追加:7分辺りにNGYM オレンジ

youtu.be