しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

先汁野郎

おはよう。

台風14号のビートを感じるにあたって、昨日からNGYMにチェックされているオレです 笑)

 せっかく「あんな遠く」まで行くんだから、旅は道連れ世は情け。

風むきからして先端しかねえだろ、しかし3連休の頭とはなw

「人ぐちゃ」で有名なPでもあって 笑)

有名な言葉で「岩は良い、動かねえから」と謳ったのはオレ。

昨今はビギナーが分厚い板乗ってるんで、あぶねえあぶねえ。

 今日の演目は「スラローム」だわw

 

AM4:30に集合して朝イチ狙いや。

 

とりあえずNGYM遅刻狙いで行ってきます。

 

昨日は幻聴のついでに髪の毛切って。

あの野郎も仕事に行ってるね、よしよし。

多趣味にはね、金がかかるんだよね。

また猫が増えててなあ、ありゃ多頭飼育で問題になるぜ 笑)

さっぱりした〜

これでドルフィン後もばっちしや。

 

とりあえず行ってきす。

 

「先端で待ってる」

じゃあの