しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

YES高須野郎

おばんどすう〜

「遅刻山」は自分から誘っておいて遅刻してもたもたしてた。

浜団なら3〜5万のペナルティが発生する深度。

見えるのは「浜団イイね」動きがきっちりしてて。

浜団の掟が厳しいのではなくて「当たり前」だからねえ

「捨ててやれば」よかったかね、社会勉強のために 笑)

先端TRIP?はAM5:30着の7:30まで。

潮が上がってたほうが良いね。

明日の参考にしてチョンマゲ。

人ではそんなに気にならんかったけど、連休ですからねえ、いますよ、そこそこ。

セットで胸肩、マ〜 先端って感じですわ。

水温は緩いが風が強いので上半身のみ涼しい。

もう秋の気配がズンズンです。

 

サクッと入ってAM9:00には帰ってきた。

(うっ、パチンコに間に合うな〜)

で、ダメだってwかってんだけど行ってみた。

やる台ないからねえ、シャカRUSHやってダメ、うろうろして新台「高須クリニック」をやった。

2回転でV。4000発搾取。

「YES 高須」てのがモリモリ出てきてウザ笑えるw

93%の継続率も9連で終わり、しかもほとんどが3R。

継続率が高くてもROUNDが少なければそれだけ転落抽選回数も多いわけで。

 出玉っはそこらじゅううにばらまいて結局負け。

 

そしたら「孫きてんじゃん」

で久しぶりにリクチコウエンに連れて行かされた。

松の木の穴にたかるミツバチ。

それを狙うスズメバチ

(この穴に粂の腕を突っ込んだら面白そうだなw)

「近づくとダメだよ!」と孫が心配してる。

 

帰りには31アイスとケーキを買って帰ってきた。

そんな1日でした。

 

明日はそうだなあ、まあ明日も先端かねえ〜

KSGGの連中は、サイズ上がると大人っしいから 笑)

 

さてさて、明日も明日の風が吹く〜 って。

 

そういえばさっき、ゴリラガレージが来た。カマロの車検。

エアバッグの警告灯が消えねえんだけど、誰かリセットできるところ知ってないか?

車検なんだよね。

 

さ、明日も荒天なんで今日は「呑み日和」だろ、呑み過ぎんなよ〜

おら明日も波乗りいくと。。。。

じゃあの