しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

酒の先端野郎

おはよう。

台風14号接近中ってことでせっかくの3連休はインドアで過ごすことが多くなるだろう。

なんかひどくなりそうだけど被害が出ないといいね。

 「14号の波動」を感じるべく今日も先端を狙いたいんだが、今年はまだ14号なのに先端にいく回数が多い。

 コレもだんだん慣れてきちまってヤバい。

「ちょっと遠い現場」みたいな 笑)

そこで本日は「大迷い」してる、めんどくさいような、どうせ暇だし〜みたいな。

おそらく、その先端も「爆風目潰し」で板降りずの肩〜頭。

。。。はあ〜 

いかんいかん、この感じは「ダレる」

 

とはいえ、ITAくんが送ってきた「新城のワンメイク台」に行って、そりゃあ経験上行った方がいいと思うが「こりゃあやっぱしおもしれえ」となった場合、また「骨折」の可能性が出てくる。

 骨折は「折った時」より、「折れた後」の方が痛いからねえ〜 周囲の環境が 笑)

もうこの歳で骨折したらなおら。。。 あっ、そうだ。

「ケーキ屋のおやぢ」腫瘍が消えたって、よかったねえ。

薬で散ったんだろう「まだまだ波に乗れ」ってことだろう。

近頃はさ、治療や薬がすごく進歩してるから、よっぽどじゃない限り「治る」もしくは「進行を止める」ことができるよ。

 

痛風は治らん」と、食事に気をつけながら生きる人もいるんですよ〜

「ビールとエビで一気にアウト」ってw

久しぶりだったが、バカ犬も噛まずに尻尾振ってた。

この人は夏場に小物が続くから冬の方がイキイキしてる。

もう行き過ぎて「清水」も「沼津」も飽きてきてるんだろ。

なんでも「やりすぎ」は良くないってこと。

たまには「朝から山岡家行ってからの〜パチンコ、そして昼前からの飲酒で界隈の徘徊〜街方面でハシゴ酒、オラオラで凱旋しながらの地元周辺の店で飲み直し+カラオケをKWK M資金でボート成金から捻出し、気の合う仲間に集合をかけ飲酒。膨れ上がったメンバーで場末のスナック貸切を行えば、POLICE出動で〆、浜の家で反省会を行なって朝飯のすき家で最後の乾杯をして寝る」という所業をしてみたら「トライアスロンの方がラクかも」って思える 笑)

 楽しいっちゅやあ楽しいこの世界も、繰り返すことで食堂がガン化。

胃袋と食堂を失う結果となって「ダイエットに成功」したんだ。

 「彼ら」は感謝しかない。

「オレを波乗り道に戻してくれて、ありがとう」

酒呑んであの感じ、いいなあ、懐かしくてまた「やっちゃいたいなあ」って、時々思う。

でもね、呑まなければあの境地に立てないし、分かち合うものが伝わらないかと思えてさ〜 笑)

それで思うんだが、健康には十分気をつけて。

「内部からのダメージ」は気が付かぬうちに「うぬ」の中で炸裂してるからさ、北斗神拳みたいに。

「メンタル」は強だから、中高年、身体の心配はするさ〜

ああ、もう5:55、どうしよっかなあ 笑)

 

こんなもん描いてる間に「着いてた」ねえ〜

 

それではみなさん、迷いのないいい一日を。

じゃあの