しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

飢えすぎ健診野郎

おkんばんわ。

飲まず食わずで病院に行ってきました。

すっかり忘れてた「胃カメラ」の日。

 

まずは朝イチ、朝2かな、?行っておいたんだけど波はクソ。

全然よくねえ。26点。

ボヨンボヨンで風向き合ってるのに地形が腐ってる。

砂のつき方が最悪ですわw

 HELLにいもチラ見して逃げていきやがって。

コレRJN、こっちのインサイドん方がまだマシ。

K2も入っていたけどぶつぶつ言ってた 笑)

迷ったんだけどねえ〜 もう時間がねえから入った。

オレは定期検診、病院なんで1時間ほど入って名古屋行き。

 

なあ、オマエら生きてる時間を大事にしろよ〜

ほんとな、思ったらやれよ。

 

帰りにはちょっとCAMAROのために寄り道して。

こいつも不具合かあ「まあ仕方ねえ」よな〜

 

その帰りに寄ったところでさ、1971年式のベビカマを見た。

いいなあ、欲しいなあ〜 と思っても「動かない」からねえw

 

ま、明日も雨だろ、かぜ悪いだろうけどやることいっぱい。

まあ、やれることをしいっぱいやっときますよ。

 

朝から何も食わずでも「空腹にならない」オレ 笑)

 「イイ波に乗りに行きたいねえ」

永平寺、行っときたいねえ」

そう思って、また一日過ぎた。

 

さて寝ます。

じゃあの