しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おそ更新野郎

どウェっす。

台風15号の波動は来てませんね〜

 

今日は朝一番からNGYMと合流。

先端に向いたんだが、御前崎の方が雰囲気あるぜと東に向かった。

道中、くだらねえ話をしながら着いたのだが、サイズは上がってない。

どセットでムネ〜 だけどメンツル。

NGYMはすげー久しぶりだったらしい御前崎

よかったな。

たまには違うところでSURFするっちゅうのはもいいもんだろ。

 

3時間近く入った。

まあ、どうだろ37点くらいかね、すっげえいいわけではないが伊良湖よりは全然いいと思う。

 明日はさ、OKIさえ動ければ「湘南」とか台風追っかけていって見るっちゅうのもありかもねえ〜 笑)

 こっちは台風抜けて吹き返し、サイズ上がってないかもな。

小さくてダメ〜 とか。

 

オクラばせながら1人できたのはKZY。

「絶対良くなる!入りましょうよw」とか言っていたが「捨ててやった」笑)

なんでって、そんな頑張るほどいい波でもねえ。サイズがない。

すぐに帰ればまだ1日が「生きる」からねえ〜

寂しそうだったが仕方ねえ、来るに遅い 笑)

 

それで帰ってきた。

NGYMと2人で御前崎、オレが手ぶらで帰ってくるわけもあるまい。

今シーズンの雪山に「チョウさん」のお姿がばえるってこと。

楽しくなるぜい、冬の楽しみがひとつできた。

帰ってからは「ぢいぢ、パチンコ行っちゃダメ!」って。

ようやく抜け出せたのは土砂降りの14:00。

今日はなんだか絶対出そうにない花の慶次に座ってみた。

かかった。

けど3連 4000発止まり。

移動して、さっきまで回していたシャカRUSHに戻った。

すると!今日は「超レア」がみれた。

眉間のボッチ、赤!!

10連した。

2時間で12000発出して帰ってきたところさ。時給¥18,000

 

明日はどうだろうねえ、海はできるかねえ。

まあ、できにゃあ別にやるこたあある。

 

すげえ「粂降り」だな。

明日はできても、水が汚ねえだろうな〜

 

 今日は都市伝説でも見て、寝ますわ。

じゃあの