しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝のラジオ体操野郎

おざっす。

ようネタ。

台風はさって静かな朝だが、波は上がってるだろ。

どんな感じかねえ。

風向きは良さそうだがあんまりハードなゲッティングはいらねえなあ 笑)

まあ、飯食ったら行ってみるか。

どうしよ、NEW BOARDのデビューにはもってこいの日か!?

これがGREMLIN  MCCYさんが全快祝いでくれた。

ほんと体重減でオーバー浮力にやられてたオレの救世主。

ありがとう、MCCYさん。

はっきりわかったらまた言うけど「もう1枚準備してもらう」ことになりそうかw 笑)

 

 そして先日買ったSHADOW

この歳で、板を薄くするというw

MAX88Kgが今や64Kg  聞くに64✖️0.4=25.6Lくらいが目安だと。

まだ1L余裕があるので早いテイクオフうが可能=もっと奥からいける 笑)

 サイズが上がると静かなKSGGの中にも、1人ぐらいはいねえとなあ〜

 

 今日はそこらでお祭りがある。

晴れてよかったじゃねえか。

金木犀と爆竹の匂ひが混じるとさ、秋って感じがするよな。

 

 今日はロコがいいに決まっとるけどあそこ砂浜が長いで、まあココらあたりでうろついてみようかと。

 KZYはあの後どうだったんだろ?

ムッチャクチャ良くなった。って言うに決まっとるけど。

 

さてさて、準備していってきますか〜

リーシュのマジック部分が限界なんで、新しいのに変えようか迷ってる。

あれがぶち切れたら「リーおわ」だからねえ 笑)

 

GRも足治ったんかね?

IKBでグネって以来見てない。

さすがのGRも「回復力ダウン」かw

 

しかし「KSGGウェット」遅いなあ 笑)

それでは行ってきます。

じゃあの