しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

777文字野郎

おはよう。

もう週末ですね。

今日はPM〜人の集まるところに行ってくる。

 

昨日は朝から浜松に行った。

浜名バイパスから見れば、波はスモール。

流木はあんまりないねえ、豊廃s膿疱がひどい。

静岡の「ゴミ」は、検査会をこえこちらにやってくるんだよな。

どうやってできてるんだろ?梅田川の近くには汚泥のような黒い土を入れていたし。


そんな静岡で「買い物」さ。

オカンと妹と。こんなことは初めて。

なんだか嬉しそうなオカン。

スタバでコーヒー飲んで徘徊した。

「ついでに色々見るから時間がかかる」

お目当ては会社で使う「ソファー&テーブルセット」他もろもろ。

丸っと位置に近かった。

帰り道のナチェック よしよし上がってない。いい日に行った。

 帰るとCAMAROが車検から帰ってきていた。

しかし、車検のシールをど真ん中に貼りやがってw

「コラ、再発行や。こんなもんひっぺがしたる!」ってめくってやった。

 

むかついているとGRから入電。

「やっと治ってきました」

あのITA回天特攻時にインアイドでグネった足首がようやく治ってきたらしい 笑)

「あしたどこ行くっす?」

「うむ、まだわからん。地形次第だがTRSWから降りて見てみるわ。それにしても長かったなw」

 G「そうっすよ〜 痛くてバナナも食えんし、仕事も3日くらい休んでシコってばっかいました」

 「足首より、ティッシュの値上げの方が痛いんちゃう_?」

G「確かに。ま、あした行きますよ〜」

「起きたらLINEするわw」

 

そして今、見てみるとLINEがきてる。

(さすが早いな、アイツ。あれ? ちゃうわ、IKMやん 笑)

「おはようございます。どこで入りますか?」

!!? おんなじや、GRと思考回路が同じやw

バルボッサと気が合うあたりも。。。

ッヘッヘッヘ、今日はみんなでSURFINGするか〜!

NEW BOARDはどうしよう。一応持ってくかw

 

そんな朝、じゃあの。