しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

大袈裟野郎

おはようゴンゴンタンスにゴン

デューク東郷、つまりゴルゴ13の生みの親も亡くなってしまったね。

「オレの背後に立つな〜」で入るスナイパーRUSHでずい分アツくなったもんさ。

 

ああ、検査結果です。

皆さん、ご心配をおかけしました。

結果「金」です!ちょっと曇りがまだありますが。

まずは消化器外科の先生にこの前の検査結果を聞きにいった。

「陰性です。よかったですね〜」

これでホッとした。

(ああ、さすが、最高の結果じゃねえか〜 なんだよ、大げさに声帯とかイカレるのかと思ったぜえ〜)

「まあ、このできものが悪化しないとも限らないので、耳鼻咽喉科の先生に診てもらいましょう。あんま無茶して、でかいの突っ込んじゃダメですよw」

 オレは、未だ自分の中で無茶したりデカいのに突っ込んだことはないと思ってる 笑)

 

それでまあ、皆さんに心配かけたなあ、と思ってLINEしたのさ。

「陰性です。セーフ」と。

 

そこから待つこと3時間。

やっと耳鼻咽喉科の診察。

初めての先生だが、丁寧でよさそうな人。

「先日のカメラの所見で、サンプルが少なかった、とあります。たまたまいいところを取っていたら問題なので、もう少し取ってみましょう。食道癌をやった人は、喉に出ることが多い。もし悪性の結果が出ても、初期の初期ですからすぐに取れます。」

(あれ?雲行きが。。。。なんだよ、スッキリ終わりじゃねえのかよ〜 )

「先生、豊橋から来てるんすよ。また検査に来て、結果聞きに来てって、結構大変なんすけど」

「え?それなら今日取っちゃいますかー 普通やりませんけど。ねえ、カメラいてる?」

「ええ、お願いします」

そこからまた1.5時間待った。

 

しょうがないよな、耳鼻咽喉科枯らしたら初診みたいなもんだから。

今回は鼻からカメラを突っ込んで検体をとる。

「ブッチ!」と2ヶ所取った。

痛みはそんなにないよ。鼻の穴と喉の奥に真っ水をやるから。

1週間くらいしたらまたこの結果を聞きにいくんだ。

まあ、大体大丈そうって雰囲気が「まだ曇りのある金」ってそういう意味です。

皆さん、心配かけてすまん、そして「ありがとう」

本人はなかなか分かりづらいんだけど、こんなに多くの人に支えられてんだね。

まだまだ波乗りまっせ〜!

 

今はさ、東名高速集中工事でさ、上下線とも岡崎〜豊田JCTで工事やってるんで「アホのような渋滞」してる。

 ぼんやりしながら工事みて「ああ、こうやって車線を塞ぐと流れが悪くなって。これが血液の場合、凝固してくるから、ああ、それが動脈硬化か〜」

「おお!このトラック、高知からコウイカ運んでるんだ〜 あれ?コウイカじゃねえ、カイウンだわw」とか。

観察してたらわかった。

下り線矢作川のちょっと手前から始まるは左車線が進む、上り線:豊田JCT入口あたりから始まる、伊勢湾岸から東名高速の合流は真ん中より車線が進むよ。

 車検の時にKBがピカピカに磨いてくれたので、気持ちよくクルーズしてきた。

でもやっぱりキャブのV8が欲しいねえw

 

 今回の喉騒動でもしかしたら言語が奪われるかも知れねえ、って思ったんだが、結論を出さずに済みそうでほんと良かった。

 でも、病院にいるとさ、昨日も若夫婦の奥さんの方が喉がなかった。

管入れて、ゼスチャーでコンタクトしていて。

本人も辛そうだったがその旦那さんもほんと辛そうだった。

「オレはタバコはやめん」とか「酒が命」とか言ってる人も多いだろうけど、健康ってのは結構「自分のものじゃない」からな。

 そこには「自分が背負ってる責任」ってのがあるってことに気が付かねえのはまだまだ「シャばい」ぜ 笑)

 何かあって「痛えのは、自分だけじゃない」ってこと。

親をやってりゃわかるはず。「この子にこんなことが降りかかるなら、自分が変わってやりたい」て。

 でもな、その「自分」にも、親は居るんだからな。

どっちも「生きてるうちに、大事にせい」

 

大丈夫だとわかったあ瞬間に「仕事がいそがしい」とか言い出す粂のような、治ったら児島競艇に行きましょう、って言ってたSINのように「モチを絵に描いてくれる」だけで、オレは満足さw

  MCCYさんのように「カタチ」として表してくれると「分かりやすい」んだがw

ああ、そういえば「SINのPYZEL」どうなったんだっけ? 笑)

 

 とりあえずオレは今日も仕事〜 昨日の分が溜まってそう 笑)

でもまあ、風はよさそうだし波っ気も少しはあるんじゃね?

昨日はMH新台だったし、いやいや、オレはまず「TSRのズラ」を制作しなければならん。

構想はねってある。

形はもちろん、装着性、通気性、そして軽量化。

TSRの柔な頭皮になるべくダメージを与えたくないので、内部にはタバスコをたっぷり塗っておこう。

 まずは装着して染みるう〜 そしてそれが汗で流されて目に入るカプサイシンテロ。

視界を奪われた瞬間、ベルトに手をかけ豹柄ブリーフ全開〜!

 それをみて悲鳴をあげた木更津GALが警察に通報。

リーゼントのズラを被ったままPOLICEに腰縄で連行されるのを想像するだけでオレの免疫力は爆あがりする。

連れ添って40年。

それは感染するのか、強すぎる男性ホルモンの影響なのか。

「地球を守ろう!」

温暖化による砂漠化は、もうすぐそこまできている。

彼の亡くなった奥さんも言っていた「KW〜 ヤバイらあwww  爆)」

種を蒔こう、木を植えよう。

彼は「カク型」が似合うかと。

 

当日はNR君ちに車を置かせてもらおうかと思っている。

そうすれば色々と安心。

とりあえず、オレの喉の具合はそんな感じでした。

皆さんもご自愛ください。

 

じゃあの