しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

合戦野郎

おはよう〜

誰か、明治乳業のヨーグルト?エルビー見たいのを摂りたい人は言ってくれ。

友達がやってるみたいでさ〜

 

さて、昨日は平日ブンブンMODEで、AMからまずは一件め。

コア抜きさ、この刃¥30,000もするって 笑)

そのあとすぐに別件に行った。

こちらは「粂ヴイ」にお願いして。

「KJMの奥で入ったけど、よくないよー 711がおってさ〜」

もうすっかり「SURFヴイ」と化した彼に役職がついた。

土曜日に行われる3年ぶりのKEEPER CUP。

それに送り込む「KSGG自爆部隊」のチームリーダーに選出。

取りまとめ役として「OMI伊良湖統一協会顧問」

そして「対アルコール対策委員長」にMKTを就かせた。

KSGGからの「刺客」は約20名に及び、15年ほど前にY8で展開した「偽本部テント」を公認していただいた形だ。

 ポイントはロコでもロンビーでもなく「新日向かって右」

豊橋のおぢさんの恐ろしさ」を再度認識してもらうよう「ぶっ込んで」頂きたい。

民主化の波はココ赤羽根でも進んでおり「一党独裁」を確立させるためのプロパカンダに協力しながら、スキあらばオレが昔企てていた野望「西日本制覇」をまう一度夢観れるのじゃないか?と。

 しかも新日といえば「オレの身内」NTMTKSの店があり(?今もあるよな??)海降りて「右のHYKW」「左のK~Bー」と右翼も左翼も万全の体制を構築はしてあるんだ。

 そうだよ、オレは自称「一度は伊良湖を治めた漢」

その頃なら「できないことはなかった」

その功績は輝かしく、各ポイントに残っているはずだ 笑)

 もはやコレは赤羽根に向かう「参勤交代」ではなく、お江戸への「譲位である」

この週末「令和維新」と位置づけ、しかも土曜日であることに着眼してもらいたい。

 MSTK参謀長官が朝鮮遠征で不在の中での戦いではあるが、諸君も十分力を蓄えたであろう。 この辺りで諸君と「国崩し」に携われることを誇りに思うぞ。

 ワシは蝦夷との和睦交渉のためセントレア本能寺に早馬で行かねばならず、KJMから東には七霧の男「ISHR岩兵衛」に守らせてある。

切り込み隊:ITA回天、JINのKAI?くん そして「クノイチ:YMちゃんは存分に暴れてくれ。

 敵の体制が崩れるのを待って、タメ峠に陣取る「斎藤16ドウザン」が死んだふりから蘇りサーバーを1台抑える。

 その後、「120L用意した」と言っていた敵弾薬「アサヒスーパードライ」の1/2にあたる60LをOMIに腹に蓄えよ。

 OMIには「死んでこい」と伝えてある。

前日の夜営にはホンさんとOMI、そしてチームリーダーの粂がまさに「陣取り」に入り、朝方やってくるNGYM内股座右衛門には「交通整理」をお願いしる。

 またシャコタンで退場するものは手前の駐車場、粂のハイエースは荷物置き場として1番奥の最後まで帰れない所におくこと。

昨日も優勝を目指し、練習に余念がない粂。

IKBもあんまし良くなかった。

帰り道、ふと見れば「富士のお山に雪は降りけり」

もう冬はそこまで来ています。

わかるかな〜?

写真左中奥の資源化センター上、雪を被った富士山さ。

 

 ふざけたことを抜かしながら、今日もまた一日始まる。

昨日は何か体調が悪いのか、イラつく1日だった。

ああ、もったいねえ。

 みなさんも風邪など召さぬように。

 

じゃあの