しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アポロ計画

おようはー

波無あご無やる気なし、先週の「平日ど真ん中ドストライク」の甘々状況で波乗りを堪能しまくったオレは、甘えることなく朝イチTKTKに行った。

 しかし、車はいっぱい。

1番奥には先輩の駐車場確保のためのイスが置かれ旋回も出来ねえ。

なんとか車をねじ込み、チェック。

スモール。

強西風によりよれた面、サイズもセットで腰、それに群がるヒト。

金曜日に比べたら「地獄絵図」とてもやる気になりません。

(最近あっち見てないで、今日はチェックのみで行ってみよう。朝、、前におったのもMCCYさんぽかったし)

 それで久しぶり?のTRSWへ。

噂のRJN〜KJM間「KNTポイント」はインサイド割れてる。

BWでたまに乗れそうなのもくる。

しかし「う〜ん」て感じかねえ。

面(波のフェイス)はなぜかTKTKよりいい。

普段なら「サクッとやっとくか〜」となるところだが、間、KJMも見てみよう、と。

KJM WC前のインサイドも、満潮一杯なら横に走れるのもくる。

 「マコP」超えてさらに奥、『ココが決まってる』と聞くところにやはりMCCYさんが居た。

久しぶりのMCCYさんは体調もだんだんと戻ってきたとか。

よかったよかった「できんかった分、全然乗れんでいかんわw」

前なら「オレはいいわw」と言ってやらない感じの波だったが、入っていった。

 「パドリングできるだけで充分」という言葉に説得力を感じながらオレはもう入る時間は無くなっていた、いや「入る気がしねえ」まま帰路に着いた。

 RCサクセション:ラプソディーを聴きながら帰った。

youtu.be

KEEPER CUP、新日ならなんとかできるだろ。オレも今日は野暮用の日、ツイテルな〜 スモールデイでさw)

 空いた時間に日足ぶりにCAMAROの洗車して、テールサイドをぶつけてあるVOXYで高速をかっとぶと、パネルがバタバタいって剥がれそうw

 MSTKの腎臓待ちや 笑)

 9回絵挟んでもセントレアなら2時間はかからない。

くる度に思うのは(ああ〜、みんなでコレからTRIPだったら、相当テンションあがるのになあ〜 行きてえなあ〜)

 しかしテンションが上がりぱなしも約1名いる。

昨日は「孫2」が帰省してくる日。

すっかり大きくなった蝦夷の孫2と自宅で待ってる「孫3」で、初の孫コンプリート。

孫3はまだ0ヶ月、弱ったボルデモートのよう、いや「ちっさい小峠か」

人生初の男の子は「火王」と名付けられた。

南斗五車星を揃えていく試みは、まだ始まったばかり。

オレはリュウケン、「僕と珍権」真の伝承者に育てるつもりだ。

 この送迎の間に着々とKP CUPは進んで、結果KITくん優勝、JINくん4位、YNGくん?ファイナリスト、後の方々は「海の藻屑」となり「夜の部」の優勝を目指したことでしょう。

 常に最前線配備されてきた「ITA回天」も昨日は魚雷を降ろし非番を楽しんだ様子。

いや〜KSGGの皆さん、よく頑張りました。

ケガ、病気、事故、口げんか等なくてよかったです。

KP CUP設営班総隊長の粂、「すごい助かったじゃんね〜 来年もよろしくってことでw」と、ライン園の予約も頂きました。

 昨日の「日当」はKSGGの方に振り込むように言っておきましたので安心してください。

粂とOMIの2人工+NGYMも0.5人工(NGYMは動きが横着いので半分に値切られました)

 今回、このコンテストの貢献度や現場での動き、役割負担等を分析しうまく行ってたら「サーフコンテスト専門総合人材派遣サービス:KSGG-KOTOBUKI」を立ち上げようかと融資を募った結果、HARADAクリエイションから10億、PEPベットファスナーから10億、SAFIRIサーフ坊主から12億、遊びをクリエイトする会社:THE~Yから20億。の合計525,200,000,000もの「RP」が可能だと判断。SKGMボデイからは自動車修理用パテ1年分とUDOON~椀の:ロボ課長からは折れた板、株式会社APRからは「緩いどん兵衛」とあったかいコーヒーが届いた。

 オレは残りの大口融資先、「明るい未来をKWDN」最近忙しそうなもとじくん率いる「池●組」、ゴリラガレージグループ総裁:KBゴリラ、WTNB靴修理ブラザーズ、YPK AP、ヤマスギ工房など交渉が控えており、この全てが融資を決めていただいた場合、東アジア最大の経済グループ:ネコババとして統括し、あの世界的実業家:ウーロン・マスクメロン氏と土星の開発に着手する。 

そして今なぜ「土星」なのか。

惰性で言ってしまった土星の開発、略して「ドダッセイ計画」は読んで字の如く、龍が蛇の如く、わかりにくいダジャレとして言っておきたいだけなのだ。

 

 とにかく、波もないし最近はIKMからLINEもない。

そんなアンタに今朝の曲をお届けしよう。

youtu.be

ジタバタして世紀末はきたけど、世の中は段々と悪くなっていく一方だねえ。

それでもせっかく1日あるんだ。

明るく、楽しく、前向きに。

今日はどうだろ、インドアかねえ?NO SURFかねえ〜

まあ、気が向く方に生きていこう。

オレがオリックス応援してから3連勝。

すげくね? なんか見るからにオリックスの優勝だよ。

 

じゃあの