しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

障がい野郎

おはよう〜

だいたい毎日ここをみてくれる140前後のみなさん、誰か全員はわからんけども(1人づつおってけばわかるかも〜)あんたの脳裏のほんの一部に居れることを嬉しく思うぞ。

 最近はエロとグロ、ディスが少なくてすまんね。

周りがさ〜 「いい大人」になってきたんで、ネタが減ってさ〜 w

 起きる事態が「笑えん」事案も多いから、こちらとしては放送倫理が難しいわけよ。

なあ、ケーキ、いや、景気が悪いからさw

ああ、そういえば「宮崎旅行」は楽しかったんだろうかー 笑)

 

さて昨日も前日からNGYM PLANが発動されていて朝イチから先端Pに向かった。

他の風向きやうねりの状況を考えての行動だったんだが、潮回りやなにやら全てが良くない状況。

 胸、35点w 先端としては❌です。

「コレから風向きも変わってくる。オマもダメだろ」

NGYM「ボクはやらんくてもいいですよ」

(ここまできたんだ、昨日から騒いでる割にはやるきねえなあw)

そこで帰ろうとした時、着信に気づく。

OMIだった。

「おざっす、今AKRとIKB見たんすけど、全くダメです。先端向かいますね」

「。。。。 お、おう。。。」

NGYM「どうしたんすか? え?OMIとAKR!? 捨てますか??」

(。。う〜ん、パドリングだけでもしておきたいけどなー)

と、迷いの中登場したのはNGYMが朝くるときに「車がまだあったので、今日は行く気なしですねえ〜」と語っていた

THE-PERでお願いしま〜す。 笑)

「もうこりゃあ、入るしかねえな」

さっさと着替えるオレ。

もそもそ遅えNGYMの準備、しゃべってねえでさっさと着替えろ。

オレはNGYMを放って入水。

なんで待ってるかっていうと「インロック」が怖え。

まず1番奥のピークに行ったが、全然ダメ、ボヨつきのよぼよぼよw

張ったところなしの面悪のダランダラン。

諦めてミドルからインサイドの人混みに行くと、たま〜に33点くらいのがくるのでそれ狙い。

(まあ、いいや〜 パドリングだけやりにきたと思えば目的達成や)

そうしてやってきました、なんとか。

 

と↑ここまでは朝書いておいたんだけど、更新する時間がなくてw

 

まあそんな感じの先端TRIPでした。

しかしアレですね、あんなところに5台分も障がい者用の駐車スペースを作りやがった。

 「アホだろ」

何も考えてない。

なので今後、あそこが空いてたら遠慮なく「駐車します」

誰があんなプラン立てたんだ?

「健常者」も大勢が駐車場使用するんだぞ!

つくっても1台分じゃ!!

世の中、おかしかねえか?

こんなもんを「愛」だとおもっとるのが「哀」だわ!

ホントバカくせえ。

 

そんな怒りを覚えて帰ってきました。

 

さて、今日も終わり。

海は見たけど、さすがのオレも迷うことなく無理ですう~

やる気はあったんだけどね~

 

さ、オマエら晩酌だろ?

オレはノンアルでものんで寝ます。

明日波乗りできるといいなー

じゃあの