しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2虎野郎

おはよう。

「昼休みにうろついてるねえ〜」 笑)

(おろ?なんだあの女、笑顔でこっち見てる)とおもったじゃんか〜

「わたしゃあ一生懸命仕事しとるに、あんたは海かい!」って 笑)

ばかばか、仕事だわw  と、言わずに海に行った。

 

昨日は朝イチ。いや朝2でRJN〜TRSW間 面良 サイズセット腹胸 少し速いがRが走れる。人は20くらいかねえ。

 IKUM曰く「47点」って言ってたけどオレは42点かな。

昨日は「CNA」と話すことが濃かった。

①TIGのおやぢMK2が「ブログ見ました。息子のこと書いてくれてありがとうございます」って。こんなクソブログでも喜んでくれるなら嬉しいじゃねえか。

「TIG受験なんで勉強してます」と。

そうだな、今やるべきことをしっかりやっておけ。

波乗りはまだいつでもできる。

サーフィンの上手い高校生なんて、モテるぜw   なあ? <バーチーのYSKW くん 笑)

 

② しばらく見なかった店長?かなオーナーかな、いつもドス黒いカオが白くなってたYGくん?YNくん? が近づいてきた。

「しゅんちゃん、オレ、脳梗塞やってました。」

「!!大丈夫か?だよな、入ってるし。後遺症もないのか? サラサラになる薬飲んでる?あれ飲んだら怪我に気をつけて、血が止まらんよ。なんかやばいと思ったらすぐに人を呼びんよ」

 「あいにく」笑) 大丈夫、後遺症も出てないって、よかったねえ〜

 

AM8:00〜11:30まで入って昼飯。

その後「噛み締めておこう」と月曜日のサイズUP後気になってるTKTKに向かった。

大潮のドン引きなんでそりゃあまだ早いって思ったけど。

奥の地形はさらにワンド化して、それでか「あんまし良くない」

ここはうねりの向きと干満でだいぶ波質が変わるから、まあ〜どうなんだろ?

地形崩れたのかねーと思いながら知らねえヤツ3人を1人でカバーしてヘトヘトさ 笑)

やがてK2と、あれまTMT屋YSKがきた。

「よくないよー」 昨日は得点変更 RJN〜TRSWはIKMの47点に、TKTKは38点。

ワンドの手前の砂が「直線」に変わった感じです。

今日はPMからの方が風がいいんじゃねえの?って言っても行くんだけどね。

問題は「どっちに行こう」

それかHHY方面。

 

ああ、時間かかったら「ホール」てのもありいかな 笑)

あそこが1番「空いてる」

日曜の15:00でコレだよ 笑)

なんでも「空いてる」方が好きなんだ。

窮屈なセマッタイのは昔から好かん。

 

週末にITA PLANで予定していました日本海TRIPは中止、ITAはカニを食いに行きました。

「雪降らんっすねえ」と。

40代後半にしてスノーライダー「おすすめはDRAGONのゴーグルです」

「おいYNG、コレある?」

「在庫しております」

「じゃあ、半額になるまで取り置きしておいて」

「。。。。。」

「ダサかったら粂に売りつける」

「。。。。。」

「定価¥18900→¥37,800で」

ここで16登場「じゃんけんで買ったら只という話もちらほら」

全スルー 笑)

 

また夜(17:30)にGRから入電「明後日休みなんで、一緒に海入りましょう」と。

なんかな、バルボッサが宮崎TRIPから「燃え尽き症候群」らしいぞ。

おいおい、RED WHITEにもあったけど「波よし、酒よし、女よしでしたあ〜」って。

そりゃあよかったかもしれんが、そのくらいで「燃え尽きる」バルボーでもあるまい。

 よし、今日時間があれば「おれんち来い」

ルービーが腐りそうだで呑みにこい、禁煙だけどな 笑)

遅くても21:00には帰れよ、それが限界だ。

 

さて、「雨班」よ、どうする?

今からなら「伊勢神宮」も間に合うぞw 笑)

 

ほんとさ、オレの周りは「虎」ばかりで、嬉しいぜ。

それでは今週末も「乗らぬなら、乗るまで待とうホトトギス

「お湯汲んで のんびり行ったら 板忘れ」

「波の上 1ヶ月後には 雪の上」

「雨は粂 いとをかし」

 

じゃあの