しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

なんくるないさ〜野郎

おはよう。

おいおい、風強くまだAM4:00前なんだけど「こりゃあ今日は波ねえなあ」って予感がしてる。

こんな気候の時は、首が痛むんなよね〜

ムチ打ちさ、スノボの後遺症。

でも今だにYOU TUBE見ると「ワンメイク」がかっこよくてさw

ああ、あかんアカン、また?病院送りに。。。 あれ?ジャンプシンクても結局「病院送り」担っとやないか。

 やはり「下は水」の方がいい、明るくなったらLIVEカメラ見て決めよう。

 

日本海にふざけに行ってる「ITA回天」からはミッション失敗、座礁の報告が入った。

「スケボーやてって、足をぐねりました。今病院です」

送られてきた画像から診断するに「ミートバイバイ」の可能性が。

あの男も年齢は意識しておらず「むわだまだ、コレからじゃあw」と色々なことに挑戦するのだが、やはり「トシニイには勝てん」いや「歳には勝てん」のか 笑)

「板は持っていきません。膠原病検査行って、カニ食ってきます」

これはGR伍長に報告し「何やってんすか」とディスってもらう方が今後SNOWシーンntつにゅうするITA野郎の活躍が期待できるであろう。

 ぜひ現場で「GRの曇りなきまなこ」で見て頂きたい。

海では大人しいITA、山では「狂気」

ホワッツマイケルに出てきそうな顔して、やりますよ〜

まあ、彼のおかげでオレたちも楽チンできるんだから、ありがてえよ。

今年も頼むぜ〜 CAPCELL SNOW BOARD TEAMよw

 YNGはさっさと店の予定を変えて「参加に○」にしいろよ。

今年は粂が「1回はいく」とついに徴兵にサインしたから、その時は教えるで。

粂がすべる「粂滑り」は、事件性しかない上にレアハズレ。

一人親方保険を確認し、損害保険にも加入して仕事の応援段取りをしておいた方がいいぞ。

 今、ベテランとしてまだまだ滑りっ散らかしているのは、昔のオマエの「ツレ」だ、悔しい思いをするだろう。

 しかし「そこから逃げる、目を伏せる」ことは許さん。

自分がいつの間にかしてきた「横着:OH!CHACK」を噛み締めるいいチャンスだ 笑)

「昔はおれも。。。」いや、そんなもんはどうでもいい。

「なうでしょ」 笑)

 

 さて昨日のSURFレポートは、朝イチのRJN〜TRSW間。

東風食らってて面悪のヨレヨレ、腹 25点。

バルボーとその女、IKMほかしのいでるねえ〜

PERと711と立ちすくんで〜 いや、久しぶりの「地蔵スタイル」でオモローな会話内容。

「昨日、JJなんとかってYOU TUBERがいてさ〜」

P「え?オレはGGノイズって呼んでます」

7「釣られた動画、取り下げの?」

「なんだそれ?」

7「胸あたりを写したら再生万越えして喜んでたら、まさかのクレームw」

「まぢかよ〜 オレのチャンネルでもTSRも着替えってやったら200超えたからなあw普段20くらいなのにw」

youtu.beあr

あれ?300超えてるw なんでだね?

タイトルである程度決まるのかねw再生数。

ちなみにうちの孫①は、親から「YOUTUBEなんて見てたらバカになるで禁止」ってされてる。

 なのでオレとこっっそり見てる 笑)

ああ、それた。元に戻そう。

それであまりの悪さにPも7も撤収。

バルボッサの女とちょっと喋った。

沖縄旅行でGOLFに行くらしい、スポーツ大好きって感じです。

 

オレもすぐに撤収〜 からの(っち、時間あるな。ちょっとTKTK見てみよw 誰かいるかなー)

おるおる、昨日は昔っからのSNっち、ちんねん他。

いいねえ〜 メンバー。波はどうだろ?

まあ、あっちよりは「マシ」37点。最高はRに行った②発。

ま、コレでいいでしょうーってことで。

2時間SURF、PMからの方がなぜ無いいんだろうけど「もう、めんどくせえから行かない」ってなりそうなサイズでw

 最近KSGGメンバーも「冬眠し始めた」し〜 笑

 

帰ったら孫が来てて(こりゃああれだ、ちょっと電子森林浴だ)と行ってサクッと何もなく¥20,000の負け。

 シャカなんて¥500で2回転だぜw AGRO②は1回転wwww 

一発終了台級の「ヘソ入賞率」

(しまったなあ〜 ゴーグル買えばよかったなあ〜)2回目。

だいたい、CAPCELLが遠いのが問題だ、つまりYNGのせいだな、コレは。

 

その後「公園行こう〜」って、孫が。

道中「おおじいじ誘ってく〜」と、優しいね。

それで3人で公園に行った。

孫①とオレとおやぢ。

道中、孫が転んで擦りむいて大変だったがほんの1時間くらい、おやぢもうレシそうで。

いやはや、なんだかわからんけど「いい日になった」

 金曜日のパドルダメージがやっと来襲。

今日は波がショボけりゃ回復の1日かね〜

 

GRはもう起きたんか?

海見て報告でも待っていよw

せっかくの日曜日だ、オマエにもいい1日を。

じゃあの