しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ミドルボーナス野郎

おはよう。

今日は南の風が1日吹くね、波悪いだろw 

「タイミング」よかった〜 笑)

南風の伊良湖周辺は全滅だから「どっちみち波乗りできねえ」

そんな時は仕事か身体のケア、雑用に勤しむがいい。

明日は変わって「北西ビュービュー」

やっと冬型が決まるね、山間は雪も降るだろう。

夜が明け朝が来る、夏が来て秋になり冬の後春が来る。

満ちた潮はやがて引く。

「ぶち込んだカネ」もやがて「跳ね返ってくる?」 笑)

そんなわけねえかー

 

 昨日は1日仕事した。

「モノども」によくお願いをして、できるだけの「助走」はつけておいた。

大型の物件もちょうど完成を迎えれて、ひとまず安心なゾーンまできた。

 

おろ?LINEだ。>おお、IKM〜 ありがとなー。早いな、夜勤明けか? 笑)

 

そうなんです、今日から「サクッと」行ってくるのは病院。

もう準備は整って、あとは行くだけw

 

オレは本当にツイテル。

こんな事態になったって「周りのサポート」がすげえから、安心して「ヴォケ」ていられる。

 昨日はNRTくんも仕事を「サボって?」「ポアして?」来てくれた。

「まあ〜アンタならすぐに復活だらあ〜 そしたら、新城ありだよね〜 富士山のすげえ綺麗なとこもあるよー 山梨だけどね〜」って 笑)

 お見舞いに「レッドブル」くれた。

ありがとう、NRTくん。

MRGとKZYあたりを新規加入させて「NRT塾」で扱いてやってください。

 

 今回の病気は「下咽頭がんLV1」

声帯横の食道入り口に近いところにできた「悪性のデキモノ」つまりガンを内視鏡で削ってとる。

「声」は助かった、と思う。

 全身麻酔で2〜3時間、麻酔が覚めるのに1.5時間ほどの工程。

その間「アイツら」の近くまで行ってくる。

前澤くんが100億出して宇宙に行ってるんだけど、「この領域」には行けてねえだろ 笑)

 手術が長引くと、患部が腫れて軌道を塞いでまうことがあるらしく、その場合「ICU:集中治療室」に行くことになる場合もあるって。

 どっちみちそん頃にはオレは「マグロ」

な〜んもわからんと呼吸器繋がれて「フォへえ〜〜〜〜」としてる分だから 笑)

 そんなことより、3年前にオレを診てくれてた「天使たち」が、今もいるかどうか確かめに行くのが楽しみだ。

 術後はどうだろ、ま、すぐに退院してくるわ〜

だって病院におったって「退屈」だろう。

前回もICU出て4日目に退院してきたからね、オレは 笑)

今回は「外からの切開」は無いんで、その分復活は早そう。

その間、最高の波は来ませんように。

「おれを待っとってくれえ`〜」と。

 

「アレ」から間も無く3年が経つ。

「あと2年何もなければクリアだな」と思っていた矢先の今回のイベント。

みなさんのおかげで「早期発見」できた。

前回に比べれば今回など「屁」でもねえ。

この3年間で、オマエらは何か変わったか?

「前向きに生きてるか?」笑)

アレから「もう」3年も経つんだ。

最近会っていないMCCYさんは元気かな。

PECKERSのキャプテン、具合はどうだろうか。

MSTKよ、もう酒はやめろ。オマエは残った腎臓を庇ってやれよ。

「永遠」なんて無いんだ、今のうちに「輝いておこうぜw」 笑)

 

 今から髭剃って、とりあえずオレは「車検」に行ってくる。

回復したらもう「雪山」の季節全開だろ。

波に乗ろう、雪を滑ろう、旅にいこう。

人生はまだまだ「コレからや」

今日は2022 11/29 

「言いにくいことを言いに行く」そしたら「いい肉」を食って、明日「いい竿」を振れ!

今日は「粂降り」

あああ〜 伊勢神宮行きたかったなあ〜 笑)

 

じゃあの

 

追伸:次のサッカーは2:0で日本が負ける。勝って欲しいけど

じゃあの2