しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ガックシ日本野郎

おはよう〜 「がっくり日本」

昨日の出社でたくさん会話したからか、喉が痛え。

お湯も汲んでは行ったんだけど、海は見ず。

昨日の朝の雲は地震雲?と思わせるような変わった雲だった。

コレ見て仕事行った。

するとAMから2件、PMからは「すぐにやって欲しい案件」が飛び込んできて「休んでられねえ」 笑)

 「ちょっと顔出して帰るか」と思っていオレの喉はどんどん消耗していったのさ。

仕事がたくさんあるってのは嬉しいことだ。

 けど今日はちょっと様子を見てから出社にしました。

 

サッカーはね、別に好きでもないし興味も「そんなに」無いんだけど、世間が騒いでるから「起きてたら見てみようかなー」なんて思ってたら20:00くらいから寝てしまったんで起きたらちょうどやる時間じゃないか。

 (ちょっと見たら寝るか)と思ったんだけど、勝ちそうだったから見てたら同点。

延長でさらに寝不足になってPKで負け。

 (。。。。。 何だこりゃ!?  もっといい時間にやれや)と 笑)

ああ、その寝不足で首が痛いんだろうか。

 

日曜日の「復活の儀」コナミだったからKSGG連中は。。。 あ、寒いからかw

おぢさんたちはそれぞれ自分の好きなように日曜日していたようだ。

IKMから通報があった。

 JNYくんとMRNちゃん、⭐️トくんとメーランの後のケーキに行ったときにIKMが発見したそうだ 笑)

「通報」があった。

「鉄馬」を掃除するMKO。

聞いた話だがキャプテンが体調を崩していると、大丈夫なんだろうか。

 あの人はオレの1番最初の車「SABANNA  RX-7」を改造してくれたのもキャプテンだったんだ。

 2気筒のレーハー、2ローターのセブン。

単純で繊細な「ハート」は復活してくれるに違いない。

「昭和」は強いからさ。

しかし、海の若者が集まって飯行ったりしてるのはいいことだ。

懐かしさすら思える 笑)

 いいな、若いってのは。

「がんがんいこうぜ」でいい。

 

12月に入り年末年始の予定を汲んでいく人も多いだろう。

まだまだ「今年最後のswell」にはならないと思うが、2022年も後少しだね。

今年中に「ロトの歓喜」がオレに降り注がないかなー 笑)

 

まあ、皆さん、年末に向けて頑張ろう。

 

海に行かんと、書くことないなw

じゃあの