しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

とれとれ市場野郎

おはうよう。

昨日は悪世が激減、何だったんだろう 笑)

まあいい、オレはおれだ。

 

 昨日もNO SURFで仕事。波ないでしょうw

よかったなあ、日曜日に少しだけでも入っておいて。

週末も期待できない。

 粂は用事があるとかで伊勢神宮は延期。

エイブル五竜が今日一部OPENするようだけど、下山はゴンドラで日券¥5000じゃあちょっと行くには条件が悪い。

 「先走って嫌になる=カウパー野郎」になりたくはないので。

 

 そんな中、ついにあのNRTさんがご開帳。

「初春の苦行のお知らせ」が届いた。

オレを死へと導く「THE 新城トレイル2023」という地獄の皇軍

最後に変え¥いてあるだろ?

「例年の乾燥率は99%初心者にもおすすめのコースです。」

オレはその中で選ばれし①%の人間。

いや、完走?違うな「完歩」はした。4時間越えの記録にて。あれからもう1年が経った。

オレのトレッキングシューズは「封印」され、朝ヲークという日課もそこで途絶えた。

3ヶ月も先のことを「仕事が忙しくて行けれません」と断ったHELL:トシヤは、今年はどんな「理由」を探してくるのだろうか。

 NRT先輩はそういうヤツ、つまり「匂いだけさせていざとなったらグダグダ行ってやらんヤツ」をどう思うんだろうか?

別に根性論とかを言ってるわけじゃない。

「必死で合わせるふりをするその姿が醜い」と言っている。

 考えただけでも「恐ろしい」

オレとは正反対の生き物にそんなこと言ってもわからねえだろ。

いちびっていちびって、ほんとお前は変わったよ。

 

ま、オレは今回「いかんけど」キッパリ 笑)

「自分がいかんのに人にゆうな?」

アホかオンドレ、オレはな①回やってんだよ!その上での「判断」や。

「やってねえバカと一緒にすんな」

イってこい行ってこい、「たった11Km」や。

 それに比べてTTNRはえらいな。

「オレ、出ます」と。

まあ目的は「ITAカノのお姉さん」だろうけど、それでもいい。

「できん理由を探す」カスより「できるようにする者」の方が生物として上だ。

 まあないだろうが、TTNRのラン姿を見て「素敵〜」って姉ちゃんがなって「深い関係に」。

 嫁にバレて離婚、家を追い出され養育費と新築住宅のローン、慰謝料を払い続ける人生激情開幕なんておもろいことにならないように。

 たぶん「あの顔色の悪い人、大丈夫ですかねえ?」って程度だろうと 笑)

それでも「見直した」TTNR、「クビ」解除だ。

 そして「ロリぐちくん」あなたにの栄誉も讃えよう。

えっと、NRくんの姿がないな 笑)

NRくんはスノボツアーまでとっておこう。

そして最近「活動を怠けている」OBAくん、去年KSGG内でトップだろ。

悔しがってたパイセンらに、もう一度「背中みしたれよ」

 NGYM🆚MKTのバトルもまだ決着がついてないだろ。

そして、何と言っても「16」の「ウラギリ」

新城と聞けば必ず思い出す、いやしかし、この件も「ゴーグルくれた」んでチャラ。

 恐るべし「新城トレイルミッション」

精神が弛んどる粂とかMKOとかは山の美味しい空気でも吸って「自分の非力さ」にきがつくいいチャンスだと思うのだが。

あの時雨の中でひとり歩いた24000歩は、今でもオレの最長徒歩記録であることを付け加えておこう。

 あれなら11Kmパドリングの方がよっぽどか楽だともう 笑)

正直、オレにはもう体力がない。

 今回の入院以来、体重がまた減って62Kg台になった。

増やそうと思って食ってもすぐに詰まるし、あんなのもう一回行ったら「衰弱死」しますわ。

 いいか、オレは「やらない」んじゃない「やえりたくてもできない」んだからな! 笑)

 

 昨日TVを見ていたら、全国のうまいラーメングランプリ見たいのをやってた。

「釣り旅行」のおかげで、このうまいラーメンを食っていたことに感謝。

徳島:東大

岐阜:まさご

ともに「Y」が連れて行ってくれたところだけども、冬といえば「ダンゴ釣り」で大チヌが釣れる時期でもある。

 年内あたりでもう一回、清水OR沼津あたりに行っておきたいねえ〜

 

 この波無週末、万が一オレがパチンコとかいってしまって負けた場合、被害額+10%を粂に請求することにした。

 16も暇そうにしてた、何かやることはないのか。

(ああ、今年は1度もBBQやってなかったねえ〜) 笑)

 

そんなことを思いながら、オレ的週末入りの金曜日、開幕です。。

 

じゃあの