しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

柱野郎

おはよう。

今日は冬型の気圧配置、爆風が吹く感じ。

当然、波室は低下する、水温は下がる。

いよいよ波乗りもウィンターシーズン到来ってやつだね。

 

昨日も仕事してたんだけど、IKMがさ〜 笑)

ま、最初っから行く気だたけど。

風変わって下げ潮、狙い通り。

まあブレイクは早いけど何とか。

すげえよく見えるが、入るとそうでもない。

「ドアホ」も多いし 笑)

 

久しぶりに蒲郡のDちゃんや浜松の名前知らんけど昔の人にもあって。

「よし、いい波」ってのは無かった。

「MSTKの呪い」かねえ、アイツどうなったんだろ?

音沙汰もねえ。

 先日の伊勢神宮参拝でKW神が言っていた。

KW「あの新城トレイルって何だん?」

「ばか、オマエはやめとけ。心臓がもたんぞ。」

KW「でもNRTくんとか行くだら?」

「おう、あの人らは体を鍛える前にアタマを鍛えたほうがいいと思う 笑)ついてけんわw」

 KW「笑)なら鬼滅風に言うと。KSGGの柱クラスってことだな。」

「おう。登柱、クライマーズハイってヤツにどハマりしとるんじゃないか?」

KW「なに!?なにも使わずにハイになっとるってことか?」

「その通り。今回、NTMも柱になりに行くってさ」

KW「え?あのプロサーファーも??そういえばアイツもKKSGG刺殺隊だったな。」

「そうだよ、基本KSGGは『アホ柱』の集合体なのに、まだ修行してる。NRTくんなんて修行しすぎて、手足の毛細血管が切れて、青くなって。そしたら修行のしすぎです、って医者に言われたのに『血液は第2の心臓である』とか言っとるだお。」

KW「そっか〜 NRTくんてもう『アホの呼吸:3の型』とか使えるのか?」

「アホの呼吸は3種類。登山の型、岩上りの型、そして氷瀑の型。でも1度使うと2週間は回復しない奥義中の奥義。登り詰めることを目的としておる。」

KW「すげえなあ。親方様も安心だな」

 

登り柱:NRTくん流派には、ロリコンで変態のHGCくんや旧車會のNRくん、そして最年長者MNMくんまで在籍。KSGG討伐隊の中心だ。

 そこに今回「エロ柱」」のTTNRが参戦。

ダブルナリの完成でいよいよクライマックス。

「禿げ柱」も「ええ〜、KW〜紅い板買ったの?」と焦りを見せ

風柱:MKOも「もう、ちょっとぶらっシーじゃえらいかも」と気づき始めている。

 

 

「また明日なー」と言ってIKMと別れたが、今日は風が強そうなので、NO SURF色が強い。

 みなさんも話題作りに新城トレイル出てみてはどうだん

百聞は一見にしかず。

 現場の人は強風に気をつけて、運転のある人も。

火事も多いです、火の元に気をつけて。

積雪地方の人は低温、凍結に気をつけて。

 

後半月で今年も終わりです。

今日もいい1日を。、。

じゃあの