しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

イルカ野郎

オハイヨ州妙興寺

あれ、おはよう~

 

「なごり~雪が~♪」って、寒かったので溶けないね。

「アイツら」もきっと苦しんでるだろう、2日後に襲ってくる筋肉痛などにね。

「痛いというのは、生きてる証拠」笑)

運動不足という地味だが確実に大切になってくる日々の不摂生は「表情」まで変えてくるからね。

 「寒い」のは外だけで「ココロ」まで寒くしたらアカンよ。

オレは「なんともない」よ、すでに治った。

ケアが違うからねえ~ 柔軟体操とか、いろいろ日々のローテーションに盛り込んで、ちょっとづつ「動けるように」してる。

 40代の頃のオレには考えられない行動。

最近はつくづく思ます、「横乗りしててよかったなあ」と。

「ちんたらでいい、2軍魂」で言ってみたら「刺身のツマ」

でもなかったら「さみしいでしょう?」笑)

 その代わりと言っちゃあなんだが、今日から「ももひき」を着用。

犬野郎の散歩が寒くてさw

 

そして12/20 今日はある男の「手術の日」

「オレも渡った道だ。がんばれよ」とLINEしておいた。

酒呑んでイケイケズンドコの野郎だけども、大事な仲間なんだ。

でもおまえももうオレと一緒で「一生分呑んだ」だろ?

もうダメだぞ、酒をやめる時が来たんだ。

 「呑まない人生」もあるっちゅやああるぞ 笑)

新しいウェットに腕を通す、それでまた「いい波のるんだろ?」

まだまだw「SURFING-LIFE」は始まったばかりだ 笑)

 

 身体の不具合はこの生き方を選択した以上、仕方のねえことなんだ。

ただ「アクシデントの回数を減らす努力」はしないとな。

「大事な時に動けねえ」じゃ、なにしてるんだかわからなくなるぜ~

 

 ひょっとしたら、明日明後日あたり波上がるんじゃねえか?

そしたら「乗り納め」に行ってくるわw

 

10代の頃思ったんだ「30代なんて終わってるな」と、30代に思った「50代なんてよぼよぼでもう完全終了だな」と。

 そして50代になって思う「まだまだコレからや」笑)

 

 あいにくオレには「イカレタパイセンたち」が多く。

まるで嵐の海でちらっと見える薄暗い「灯台」よw

「オレらの今を通って行ってるんだから」さ。

「あっちゃ~ 12/29はもう休みか~ 本宮山、登り納め?うっへえ~こええなあ」と思いながら(せっかくだ、ま、ありちゅやあありかな?)とか、ちょっとだけ思ってる。つくづく「わきが甘いんだよな、オレも。きついんだよね、アレが」笑)

 

そして週末は「オレの鬼門:クリスマス」じゃねえか。

去年はTSRと二人「楽し散らかした」んだっけ、今年はどうだべ?

「どうせ行くならいい雪がいいっすね」とMKTは思うだろう。

「近場でサクッと」もありっちゅやあアリだし。

何もないとオレは「パチンコ」へ行って死亡するのは眼に見えている 笑)

 かといって「おれんち忘年会」をやるにもクリスマスイブじゃ「無粋」すぎる 笑)

 

そういえば昔、イブに健康ランドの大広間貸し切って、忘年会やったなあw

DT6が「彼女」連れてきていた。

懐かしいね 笑)

 

さあ今日も、色々楽しみにして、ちゃらちゃら~っとやっておきましょう。

 

じゃあのー