しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おクサレ野郎

おはよう〜

年末のご多忙な時,まあそんなに慌てんな。

ほといても正月はくる。

 1日を噛み締めて生きておればただの1/365だ。

毎日「パチンコの大当たりより少ない確率」をひいてる。

 休みはたくさん欲しいけど,休んだところでやることもねえだろ。

うろうろしても人混みと渋滞だし。

ほんと「みんなどこに行くんだ?」って思えるくらい渋滞してるし,各ドライブスルーで待ってる客の停車モラルのないことないこと。

 店もさ、もう少し考えたらどうだ?

アホみたいにチキンばっか食いたい奴ばかりじゃねえんだぞ 笑)

 

 そこで?シリーズ1年前。

なんと去年の今日?第1回全国統一KSGG忘年会だったんだ。

今年はなんか企画する前に日が過ぎちまったなあw

あれ以来カラオケに行ってないので、今年はカラオケは一度もやってないってことだな 笑)

イッテG登山部のLASTミッションは12/29本宮チャレンジだって。

こういうふざけた男は絶対いった方がいい。

神への参拝を蔑ろにしておる粂には年内に「二日酔い」という災いが起きるだろう。

一方古の登山家で山岳信仰の源と呼ばれし「NRT山」にも今年はたくさんお世話になった。

去年の暮れ、登ってるねw  

NGYMたちは「いなかった」けどね。

 そのNRTさんが登り納めをするってことで昨日ワシはTSRに「どうする?たまには付き合う?」って送ったんだが「登山はいらん、板の修理以外は必要なし!」との返答だったので、筆者もまたそのクソ野郎っぷりに驚きを隠せないでいる。

 我輩の長い相棒なのでオレはもう「慣れて」いるが 笑)

「キッパリ」ですからね、興味にないものに対してはほんとw

 NRTくん、LIVEにもきてくれるのにねw   笑)

ま、KSGGの皆さん 来年もよろしくお願いしますよお〜

去年はITAくんにITAもらって、ダーパウの楽しさを少し知った年だった。

やっぱり道具は道具でどんどん進化するね。

 

 この1年での変化は

・下咽頭がんの撤去による減量に成功

・PYZEL(サーフボード)を2本追加

・ゴーグルの変更

・身長の減少

 

「達成できなかったこと」

ロト6、7の1等当選

・エアー360°の1回でもメイクすること

・CAMAROのエアサス改造

 

と、まあこのくらいか。

「変わらないでよかったこと」

・皆さんの健康

・KSGGメンバーの会員数

・NGYMも体重

 

来年の今日、オマエらはどうなってんだろ。

「今年はいい年だったか?」

 

オレは今日「ドーナツくぐり」に行ってくる。

今日も1日、ご安全に。

じゃあの