しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新春野郎

おはよう。

あけましておめでとうござんす。

今年もこのくだらねえブログでも見て、眼を汚すとよい 笑)

 ワシもなるべく迷惑をかけないように世間の隅っこで細ぼそとやっていきますゆえ。

2023年は「GOOD TIMES」  いい時間を過ごそう。

色々な暗いニュースや先行きなどもあるだろうけど、自助努力で「どうにもならない」ことは諦めて、時間がなんとかしてくれることも十分あるから。

 一昨日の「会合」の日は、16スノボ復活の丸1年目の日でした。

「早く初滑りに行きたい!」と言ってました。

ヤツのくれたピレネーにおみくじがついてました。

正月から縁起がいいです。

 

 その効果かね?ボクは横乗り以外は「ギャンブル」を嗜めておるのですが、昨日その前とボートは2連勝で締めくくれた。

 去年のここを見ると正月早々、パチンコでやられてるねえ〜 ほんと「進歩がねえ」笑)

 だけど昨日はYPKがくれたケーキを孫と食って。

ううう〜 「あのYPKが、ケーキくれるなんて〜 泣)」

時代は変わっていくものだ。

 人間の本質は変わらなくても、その歴史と経験は変わらねえ。

「いいとこだけを伸ばす」ことをしていこう。

誰しも「負の部分」「弱いところ」「嫌な過去」はある。

そんなもんは後回しでいい。気にする時間がもったいねえ 笑)

 

 今日は2023年の1月1日。

今日から今年が始まり、365日後『ああ〜今年もいい年だったなあ』と思えるようにやっていこうじゃないか。

 最後の風呂に入ってる時に「アホだなあ 笑)」って思い出してほくそ笑むような。

そんな1年にしていきたいと思っております。

 

望むところ「ぎりぎりセーフ」がいいんです。

圧倒的セーフじゃつまらない。

アウトはぎりぎりアウトでもダメ。アウトはアウト。

 

昨日、録画しておいた「ご長寿番組」を見た。

笑ったw  年寄り、お構いなしで楽しんでるねえ 爆)

ああ!そうだ、今度これ形式の「催し物」を組んでみよう。

最近は結婚式とか呼ばれる年代でも無くなって、得意の「宴会芸」を披露する場面がなく、芸人粂もしょんぼりしてる。

 ここはいっちょう、外部委託として「KSGGインベント企画部」を設立して「外部資金尾獲得」と「所属芸人の成長」に注力していこうじゃないか。

 

 KSGGも設立3年目。

あと2年で「レッドブル」と「VOLCOM」を足して2で割った、つまり「赤羽根ひさし」と「ザコシ師匠」を足して「サンダー」で割ったような会社に成長させ、あのLOSTのメイヘムヤロウが建てたビバヒルに家の横に「串焼の粂」っちゅう店をOPENさせることを目標としよう。

 夢はでかい方がいいだろ?

収益金は若手の成長とパイセンたちの年金では足らない部分の補足、並びにオレのCAMAROのLIBERTY WALK化に使う。

 CMにはDT6を起用。

「DETAZAPP」とネーミングのダイエット会社も設立。

 2030年をめどに宇宙進出実験として「カピバラ宇宙の旅」を計画。

途中で資金計画の失敗から計画は頓挫、廃墟と化したロケット打ち上げ場で心霊YOUTUBERとして一旗あげようかと画策しておるのだ。

「飲酒運転ヴォク滅キャンペーン」には、MCBTを起用。

のりぴーよりのポスターを制作し、罰則の軽減見直しを求める。

 大晦日には「2階級制覇:MCBT🆚SIN」の統一王座タイトルマッチ。レフェリー:OSRにてTRSWにできた「KSGGドーム」で開催。

 一口¥1000で予想も受け付けます。

全体売上20%を選手ファイトマネー、10%程度を運営費とし、残りは「的中者」にて分配。

ラウンドガールには@人喰いでおなじみ「HSE」を抜擢。

 大会名誉顧問として「ドン・マッコイ」に来賓としてお呼びしたいと思っている。

 また一方で先日粂が宣言していた「9」🆚「CC」の3人タッグ戦「エアーチャンバラ」も企画しており、こちらは危険度が低いため子供の参加OK。

 その傍のプロボックス車内では、バルボッサISHRの「マッサージ潤」湖西店をOPEN。

「週刊しゅんぶん」のしゅんぶん砲がケーキ屋T〜Oに命中。

消えた4000万の行方についても追求する。

 

 そして今から正月恒例:おっさんだらけ、粂の寒中水泳大会を実施しま〜す。

「今、前貼りをして海に向かうところです」と。

 

 とにかくこの1年、みなさまよろしくお願い奉りまする。

 

あなたの躍動の1年の始まりです!

 

じゃあの

 

追記:ここに登場する団体、個人名は全てオレの妄想の中の出来事であり、実際の団体、個人が万が一存在していたとしても、なんら関係ありません。