しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

3が日野郎

おはよう。

初詣は行ったか?

俺はまだ行ってねえ。

昨日はほぼ一日「孫DAY」してきた。

興味ない?すまんね 笑)

まあそう言わんと。

寒かったけど昨日は見てないところのにちょうど迷い込んで「あれ?こんなところもあるんだねえ」と。

 鳥類は鳥インフルエンザの関係で天助してないけど、ペンギンやなんかは遠目にみれる。 

 人出も気にならない程度で、飯も別に並ばずに食えるよ。

 こんなところでもすげえ喜ぶ孫。

連れてきてやってよかったわ〜

入場料大人¥600 遊園地1日券が大人¥1000子供(幼児含む)¥500?だか¥600

 これで1日遊べれば、コスパはいいんじゃね?

 それで恐竜博物館なるものもあって、そこはタダで入れる。

これがまた初めて入ったんだけど「充実」してる。

孫も退屈せずに見ていたので、お前らも行ってみれ。

少しは「知恵」がつくぜ〜 笑)

ほんと、思ったより全然いい、寒くないし。

 「ぢいぢ、今度は2人でスキーに行きたいね」だって。

う〜〜〜ん、うれしい〜〜〜〜 

去年3mくらい滑ったんだけど、それをもう「1人で滑れる」って言い切ってる。

 実際、行ったらできんくて「怒って拗ねる」のは目に見えてて 笑)

でもまあ「やりたい」って言うならやらせてやりたいね。

やがてオレの孫、そしてお前らのガキたちが「ねえ〜KSGK作ってよお〜」って言うまで、しつこくやっていければねw

 

 一方その頃、白馬組のおぢさんたちは。。。。

またw しょうもない感じ満載ですなw   笑)

そりゃあ、好きなことやって好きな連中と好きな酒飲めりゃ、いい1日に違いないだろうよ。

 いいですね、近けりゃ飛んでいくんだけど

「ヒマ+行きたい気持ち」<「のんびり+めんどくさい気持ち」の方程式が成り立ってしまっている 笑)

 かといって「近場」じゃタルいので、せっかく行くなら「いい雪、かっ飛びたい」しねえ〜

 16ともう一つ「起爆剤」があれば行くんだけど、何か今ひとつ、っていうか

「オレって、いつから仕事?」何日からだっけ?仕事始め?

 ああ、そういえば白馬で「仕事」してるこの人が「新入り」の人。

応援してやってください。

CAPCELL所属:プロスノーボーダーMASAYAくんです。

すげえ動画があったんだけど、どこかに行ってしまった。

ああ、あったあった。

あれ?だっブッチまった?? 

youtu.be

 ITA動画からの抜粋です。すげえだろ〜

BCもさ、こう言うの想像してたんだけど、まずあそこまで登ることがまず不可能 笑)、そして天候が合わないとほんと「タリー」からさw

 それでも気持ちよさそうだね。

 

今年は断った 笑)

あれは「装備」が整ってないとダメだ。

それと足腰、常にトレーニングしておかないと。

NRTくんにピッタリだと思うんだけど。

ま、オレはスキー場をチンタラ滑ってりゃいいんで 笑)

 

 さてとー 今日はどうしよっかなあ〜

波はなさげだし、もう2週間近く入ってないな。

いつになるのかね「波乗り始め」

最初は「いい波」で始めたいからさ。

 

そんな感じでまったり正月してます。

 

孫は「パン焼き」とか言ってたし。

こうなりゃ「Y」が居ねえけど、1人「勝負」に行くか〜

 正月から「無勝記録更新中」だから。

 

それでは皆さん、いい一日を

じゃあの