しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

孫賭雪波野郎

おはよう。

昭和の寂れたホールからのレポートです。

「ヒマに負けた」訳ではないが、結局行ってしまったパチンコ。

(そうか〜 たまにはスロットやってみるかな)

6.5号機知らん台ばっか。で座ったのがバジ絆2、ベル解除でBCはきたがBTには上がらず。

つまらんのでやめて「バイオハザード7?」古いの。

 これがダメだった、MODE Bの天井まで回してへんアコあたりで終わり。

勿体無いのでコイン持ってジャグラーへ。

 最後の1枚でブドウ、その次で

うへへ、アブネ〜 と、これBARで90枚!? くそっタリー!!

 よくみりゃ新台のVじゃねえか。

(はああ〜 BIGでも240枚?300枚も出ねえw こんなもんやってもしょうもねえ〜 時間の無駄や。これじゃあホール側もたまらんだろうなー 客がタルクてやらねえだろ。。。)

 さっさと終わってパチンコに行きてえな、と思って回していると。。。

あれ?揃った。

 ここからが「うざなが」だった。

結局BIG4にREG8 合算1/98だったが嫌になってやめた。

300枚交換は¥5400、それとノコリガネ持ってパチンコへ。

またこれが「回らねえ」

なんだこんな正月にちょいっちょい釘いぢるな〜 こんながら空きホール、据え置け〜(千鳥ノブ風に)

 

 それで嫌になってやめた。

帰ってからは、またまたボートでチョロチョロやって。

(タリーなあ、早く仕事始まらんかなw)みたいな 笑)

何度海のライブカメラ見ても「ナミナシ」に変わりはないし。

 PMからは孫が焼いたパン持ってきた。

「上手にできたね」チョコと、ウィンナー入りの2種類。

 

 そんなこんなでまたまた「家まったり」な一日でした。

元々ね、オレは何もなきゃ何もしない性格。

 正確言えば「何に興味が湧くのかわからない」 笑)

自主的とか自発的ってのがなくて、「誘われて」が100%でmの事が始まる。

「おもしれえな」と思ってからは1人でやれるが、スタートは自分だけでは位置にすらつかない。

 結構好きなのはゲームとかプラモデルとか 笑)

アイドルとかフィギアは全然興味なし。

そもそも「人混みが嫌い」だから、正月なんてどこかに行く気も失せるんだよ。

「並ぶ」なんて、病院だけにしたい。

 

一つ思うのはね「いい波乗りてえなあ」

まあこれも「空いてるとこで」 笑)

もう2週間も入ってねえし、これからも波ねえだろ。

こればっかはしょうがないんだよね、波乗りはさ、波がなければできない。

かなり「退化」してんだろうなw

 

おまいら仕事はいつからだ?

オレはこの休みで体重が65Kgまで増えた。

変なロタウィルス?なんか吐き気と下痢がくるやつ。ノロウィルスか??

あれはやってるみたいだし、コロナも密かに炸裂してるね。

 仕事始めから休む、なんて「間抜けな」ことにならんようにな。

これからスノーもハイシーズンに入って、いい雪バンバンだろ。

 

ちなみにこれが去年。

やっとることは変わらんね 笑)

去年も正月明けてからは山行っておらず、言ったのは1/9 乗鞍岳、あの「くせえ温泉」のところだよ 笑)

去年も今年も現時点で2回の滑走してる。

さて今シーズンお3回めは「いつになるのだろうか?」 笑)

 タイミングと運命、天候とテンション、そしてその扉の「鍵」をもつという「KW神」と「粂」

 その全てが揃いし刻、オレは雪上にトラックを残すだろう。

そんな「能書き」どうでもいっかw 笑

 

今日も「フゴフゴ」過ごしますわい。

じゃあの