しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

れんきゅ野郎

おこんばんわ〜

昨日、そこの交差点でバイクが事故ってって、うちの敷地内に勝手に入って何やらやってるから怒ってやったことを「ちょっとかわいそうだったかな」と思ってるオレです。

 猛烈に背中が痛い。

ロキソニン飲んで白馬に向かいます。

行き先は。。。岩岳かねえw どこがいいんだろ、まだ迷ってる。

 

 昨日はね、孫①と孫③がきてね〜

可愛いんだ、これが〜

「明るい未来がありますように」

「リクチコウエン行こう」っていうもんだから、「ムスコ」と3人で朝の緑地公園に行った。

 

いつもより「わがままいっぱい」の孫①

 帰ってからは「買い物」

TSRが手に入れたという「ワークマン スノーブーツはこれでなんと¥2900

MKTとかの「イイヤツ」に比べるとちゃっちいけど、なんちゃってで十分や。

さすが「目の付け所がTSRだ」

 インナーも買ったんで、今日試着しておく。

 

そうして準備完了。

明日は「ピーカン」が約束され、板は「シャコタン」の方を使おう。

あ、MKTがきた。

 

行ってきまs〜っす

じゃあの