しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

たれ~野郎

あいや~ おはよう!

昨日の成人式の日、各地で「アレタ」映像を楽しみにしてたんだけど、そうでもなかったな 笑)

 いまどきの成人式ってオレらの時とずいぶんちがう。

それまではシャコタン乗って、ヒ~ヒ~言ってた連中も、セドリックやクラウンに乗り換えて「もうやり切った。コレからは普通に生きます。」的なところに到達する奴が大多数だった。

 今見ると「オトナの子供化」が進んで見えるけど、オレらの時にもそういう風にオトナは見てたんだろうね 笑)

 スマホとかないから写真が無いんだけど、それはそれで「正解」なのかも。

今の成人式で騒いでる光景は自分たちの昭和時代「中学校の卒業式」にそっくり 笑)

 これからの人生は、長いぞ~ 楽しめよ~!

 

さてオレは、背中が痛い。

左肩甲骨あたりが痛くて痛くて。

なんか押したりもんだりすると左腕がしびれる。

まさか「頸椎椎間板ヘルニア」がついに開花したのか!?

この痛みが出る少し前、左臀部(以前は右だった)に鈍痛が続いて「腰部椎間板ヘルニア」で入院治療した時とまるっきり同じ症状が1日だけ出た。

 ではなぜ病院に行かないのか。

それは「もう病院は増やしたくねえ」

臓器でないならガンでもあるまい。

ロキソニンのんでじっとしてりゃそのうち治るだろ、と思いつつもう4日目。

 首を動かすと肩から左側が上から順に痛む。

今週は暖かくなるんだろ?

そういう季節の変わり目が良くない、体調が、そこいらじゅうの「フルキズ」が痛むんですわW

 

 まあ、オレの痛い話なんてどうでもいいだろ。

それよりも昨日はまた「何もしない一日」となった。

孫も来ねえし、波もなさそう。

(しかたねえ、これはもはや不可抗力だ。)そう思い、一番身軽でお手軽な「冒険」に出かけた。

 そう、またまた「ぱちんこ」」でℝ。

誰もいねえシマはが3列並んでる 笑)

 その状況で投資¥1000でシャカRUSHに見切りをつけ、となりの「笑うせえるすまん」へ。

 少しヘソへの入賞率がいい、投資¥2000で「ドおーーーーーーーん!」

UNOの「和了」を思い出させる「どーーーーーん」

これ、たった2連。

それでも初回3000発だったんで4200発ほどの収穫。

移動@いろいろ

のち前に20,000発搾取のGARO2へ、投資¥2000で3000発の大当たり~4連で終了。

 そうです、かかるけど伸びねえ日。

またそれもって 移動@いろいろ

 持ち球が終わるころ「たまには感」で座った「すしざんまい」

コレ、回らねえんだよ、高須クリニックうまい棒と同じ感じ。

しかもかかってからが「2Rx45回」なんで、時間がかかるw

 

でもやってたら「落札チャンス」へ球が転がりこんで、たった2回転で当たった。

4500発が確定する、引き戻し率11%、ひくわけねえだろ。いや、もし引いてもなげえ 笑)

 それでいやになりやめた。

AM中使って+¥18,000 まあ、よかった。

 

 (なんかついてたのかな~)と原因はこれかな?

アップにしたら「大黒天様」にみえんか?

本人は「なにか、悪意を感じる」とか言っていたが、こんな「垂れた表情」。オマエできる?? 笑)

 

 今週末は長野方面でも雨らしい。

筋肉痛はなし、転んでないので打撲等もなし。

なのに「背中が痛い」って、はあ~~~ 加齢には勝てんのかねw

 ああ、KW神やTSRみたいに「カレーくわにゃ、いかんかったかね?」

今日は110番の日、しっかり仕事して社会に「奉仕」しましょう。

 

 それではみなさん、よい一日を。

じゃあの