しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アルバム野郎

おはよう。

「戦争でも起きたのか?」と思った映像を見た 1/17 阪神淡路大震災発生から28年が経った。

 もう28年と思えたり、まだ28年だったり。

東南海地震が来るって言われてる。

 

 棚から落ちたツボが頭に当たって怪我をするとか、やめてくれよw TSR~ 

 

何故か自転車で蔵王山を目指す道中にグラグラ揺れて転倒してヒザ小僧をすりむくMKTとかw

 

「やっと沸いた熱湯」でカップ麺をつくる前に手をやけどする 16とかw

 

 勘弁してくれ、オレの腹筋がもたん。

 

左側問題はいろいろ鉄アレイとかストレッチ、マッサージ等々で今こねくり回してるんだけど、ほんおすこ~し動くようになった感じがする。

 痛みは相変わらずあるけど、動けばいちおうの「精神洗浄」ができるようになるから。

 

 それでも週末は、大寒波? ついに大雪が降るようだ。

BCに行く連中は十分気を付けて。

もちろんガイドはついてるだろうけど、それも行く行かないは自己判断が最終だから。

 スタートしたら別行動ってわけにもいかないから。

あの八方で行方不明になった2人の捜索も打ち切られたんだろ、ご家族の心中を察するとキツイねえ。

コレ同じ新聞の同じ日だからね。

この2ページ後がコレ。

何でもそうだけど、無事故が絶対、 どうせ行くなら、好天でサイコーを祈ってるぜ!

 

 仕事方面は平日火曜日、今会社をいぢくってる。

3月末には完成させないとw

 広くなってコーヒー飲めたり、いろいろやれるスペースができるからおまえら出来上がったら遊びに来い。

 「あのBBQとかやってた土場みたいなところが、こんなに変わるの~?」って思えるはずだ 笑)

 

例のレジンのヤツは、樹脂足らずで材料待ち~ 結構材料代がかかる。

これ、センスがあればかなり幅の出るものだとおもわれるんだが、いかんせん「センスがねえ」笑

 

 オレがやるとやたら「日の丸:漢字」になりがち。

「こ、これはw」って言われるからさ 笑)

 

をっし、今日も波無いね。

リハビリに精を出して、さっさと動けるようにととのえる。

左腕だけなんだよね、動きにくいのが。

ああ。懐かしい 笑)

すんげえ昔の写真が「はいってる」ところを見つけた。

披露宴が始まる前です。

初「とうがんの収穫祭」

事件

ツアー

初詣

まだ喫煙者

GORI

リスク

やヴぁい空間

むかし

浜の家

Yとうなぎ

M2

尿蛋白

ITAハーレー

芸能人に入れ墨

AP

ローカル

すちゅーとNKIくんと正月

Iphone

77

靴とプロ

入浴シーズン

 

過去は変えられないが

未来は変えられる。

「載せれない写真たち」が、出してくれとオレに語り掛けてくるような朝。

 

さあ、仕事しますかー

じゃあの