しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おクサレ野郎

おはよう。

風強く冬型、波ナシ、天候は晴れ。

予定していた治部坂スキー場もKW神の仕事発生により中止。

 一方白馬方面隊ITA回天からは「雪降ってます」との情報が。

いいね、怪我ナシ事故なしでいい「スベリ」、2軍は来週あたりの雪降った後という選択になったのさ。

 

 来週、行けたら行こう。

たまにはしばらく行ってない御嶽方面、野麦峠とか。

それか思いっきり足を伸ばして「野沢温泉」「木島平」とか。

雪は火曜水曜でたっぷり降るようだから。

水曜限定のタカス半額チケットもいいねえ〜

 

 そんなこと思いながら去年を振り返るとw

すんげえ冷え込んだ朝、建前やってる。

もうあれから1年か〜 ほんと早いな。

歳のせいかほんと時が経つのが早苦感じる。

「変化のない同じ毎日」を過ごしてるんだろうな、いやしかし、「それ」に感謝せねば。

なんだかんだで「生きながらえてる」ワケだからさ〜

 

そういえば今年はまだ「参勤交代」に行ってないな 笑)

まあ元気だろ、「奴ら」もだいぶご高齢になったが、「なんとかやら、世に憚る

っていうだろ 笑)

 今年も「幅かりまくってもらいたい」

とにかく「オレが動けんとねえ」

なんかKZYが「グーフーとニーカー」食わしてくれれば治りそうなんだが 笑)

最近は寿司も食ってねえしGOLFも行ってねえ。

パチンコは勝たんし、ボートも当たらん。

ロトは昨日「当たった」ああ、6等「意外」だお、5等で¥200当たり負けした。

あんなもん、胴元しか儲からん、いや儲けすぎだろ、もっとあたりを増やせやw

 

 と言いつつ、そんなこと言ってる間にもう9:00かあ〜

「絶対負ける」ってわかってんだけど、「様子だけ」見に行ってみようかやー

「どんだけガラガラか」を確認して、もし負けたらKW神に「損失補填」してもらお〜っと!

 いろいろやりたい、いろんなとこへ行きたい。

だけど「何をやりたくてどこに行きたいか」がわからん。

 スンバワ、ニアス、メンタワイ。。。。行きたいけどすぐには行けない。

行ったところで今の状態ではテイクオフすらできねえ。。

 

 ああ、いかんね、どうも愚痴っぽくなる。

さてさて、今日も強運引き当ててゔいゔい言って「リア充」ぽく振る舞って屁こいて寝るかw

 

 昨日CCのYNGから「ブーツケース準備できています」と連絡があった。

KW神と1Kの分が準備できているそうだ。

(あれ?男塾塾長江田島平16の分は?」笑) と楽しみながらペンをおこう。

 

皆さん、風邪など召さぬように。

パチンコで負けて不貞腐れてYOU~TUBEみってゴロゴロするような週末になりませんように。

 じゃあの